SSブログ

キズナアイ(POP UP PARADE)

キズナアイからキズナアイ
DSC000800009.JPG
パッケはプラ製
DSC000810010.JPG
ブリスター
DSC00035.jpg
ノンスケール
DSC00036.jpg
台座はピンクのクリア
DSC00037.jpg
髪の細かさは普通
DSC00038.jpg
なかなかムチムチ
DSC00039.jpg
顔は今一
DSC00040.jpg
なかなかでかめ
DSC00041.jpg

DSC00042.jpg
メッシュの入り方はプライズと同じ感じか
DSC00043.jpg

DSC00044.jpg
発売日は守るPOP UP PARADEですが、なーんかクオリティが今一・・・ちょっといいいプライズって感じなんですが、まあ。普通にスケールフィギュアに比べれば1/3ぐらいの値段なんで、人によってはってことか
自己評価:75点  お薦め度:80点

「アニメ」
>Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア
Episode6 天命の粘土板
イシュタル召喚・・・と思ったら。エレキシュガル?王からのクエスト、粘土板を回収せよが発生!旅に出る気満々なアナ可愛い。牛若のセクシー攻撃にやっと主人公反応したよ・・・牛若が無邪気なまま女の色気が・・・地下に入ると冥界とはファンタジー世界だなぁ。凄く存在感のあるジョージ・・・何者・・・喋っている間にポロリとキーワード口にするイシュタル、相変わらずのうっかりさん・・・・挑発受けてアナの罠にハマるし・・・・

>スター☆トゥインクルプリキュア
第39話「えれな大ピンチ!テンジョウ先生のワナ!」
それぞれのトゥインクルイマジネーションを探せと新たな試練がスタープリンセスから・・・そしてエレナが英語スピーチコンテストに。皆から祝福されるとはさすが太陽。カッパードとテンジョウさんが作戦を語るとは・・・って変身したよ、テンジョウさん!ジョウ・テングって!生徒をコマちゃんって呼ぶってどこの国出身かい!流暢な英語喋れるんだ・・・さすが宇宙。その正体知らないから積極的に話しかけるエレナの貧しさを見てテンジョウさん・・・周りが信じられないことがあったかとかえれない当たるとは相応の過去が・・・副音声になったエレナの英語スピーチ、ハーフである苦悩が・・・がみんな違うところがある、それを受け入れ笑顔になると人とつなげれるとまさに太陽なスピーチを・・なんかまうてぃんぐ人生送ってきたんだな、テンジョウさんエレナに言いたいこと言って、正体明かしていっきにエレナにダメージを・・・でっもエレナとユニの反撃説教が確実にテンジョウを煽っているという・・・戦い終わってもテンジョウのおかげでコンテスト優勝できたとエレナの広さはすごい

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #10 オレは俳優、大和田伸也
いきなり刑事もの・・・・?ってドラマかー!不破さん、負傷しているからおとなしいな。そしてイズちゃん、そっこうで不破さんにばらすのか、あの画像・・・やはりスパイか、バルキリー。全身全霊で死んでいるとか、イズの後ろ後ろ!とかギャグが切れてる。暗殺者が俳優として弟子入りしたりするし。でもさっそうと生身で助けに来る不破さんはかっこいい。裏切られていつか戦う時も・・・「俺が勝つ」とかさ!

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第33話 新たな刺客
いきなり土下座のクレオン、ガチの奴とかいうよ・・・・って土下座寝したところにガチさん登場、さらに・・・・新幹部?そんなところでリュウソウジャーは卓球をしていた・・・・セト様、一瞬出てきて消える芸は反則や・・・・そしてなじんでいるナダ。更なる大物幹部、プレシャスの存在も示唆されたぞ。で、幹部っぽいやつは戦いながら相手を取り込むとは強敵。残ったナダを信じるコウ!俺はリュウソウジャーと逃げずに覚悟を決め突進するナダ!ここで鎧が砕けて仮面割れ・・・って致命傷受け手いた・・・がここで俺にかまわず奴を倒せとコウにはっぱをかけてコウに自らのソウルを託すとかナダ・・・・しっかりドルイドンが攻撃辞めるのもお約束だが・・・・最後に「ええ仲間に会えた・・ホンマ・・・」で終わるのかよ・・・そして受け継いだソウルをコウがMAXチェンジ!ガイソーグの鎧が混ざった?戦い終わった後ナダの残したビデオレターが・・・この後修行の旅に出る予定だったなんて・・・俺が帰ってきたら最強や、ドルイドン倒してまた卓球しようって・・・前半の強烈なフラグっぷり・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第83話「ふしぎな本屋さんでふしぎ体験だもん!」
本を入荷しにキラジュクドウに行くのだが・・・司書2人がアドリブだろうが、すげぇネタ入れまくりだよ、さすがみっこ。そして膨大な蔵書の中からついに「ジュエルの国のお姫様」が・・・見つかる前に他の本からクマが出てきた!しかも語尾が「トン」微妙なキャラが他にもバンバン出てくるが、よく覚えてるな、ニジノサキさん・・・・ブーム終わると人気なくなったキャラの行く末は・・・着ぐるみってことにして配信で宣伝するとかいかにもこの番組だが・・・アラジンと魔法のランプに出てきそうな魔人の中江が「アライ・ジン」というのは・・・・けっきょくニジノサキさんの探していた本は見つからなかったが、案内していたろりっこが「メイ ジーコ・・・明治子」という132歳というのが衝撃だった・・・・大正子も今後出てくるのか?(司書2人は昭 和子と平 成子)

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。