SSブログ

超電磁ロボ コン・バトラーV オプションパーツセット(スーパーミニプラ)

スーパーミニプラの超電磁ロボ コン・バトラーV オプションパーツセット
DSC000440063.JPG
パッケ裏はエフェクト多い
DSC000450064.JPG
というか、内容物もほとんどエフェクト・・・
DSC001560043.JPG
ビッグブラスト。
DSC001570044.JPG
ビッグブラストディバイダー。
DSC001580045.JPG
弾頭オープン
DSC001590046.JPG
先端は3種。
DSC001600047.JPG
アトミックバーナー。
DSC001610048.JPG
バトルガレッガー。
DSC001620049.JPG
超電磁スピン。
DSC001630050.JPG
台座。
DSC001640051.JPG
レッツコンバイン!
DSC001650052.JPG
ほとんど台座と言うのが・・・これ台座なしで本体につけるべきだろ・・・・台座は一応組み換え可能だが、かさましとしか思えない
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第05話「気まずい水族館!チグハグなわたしたち」
このアホさと前向きな明るさ・・・・ひなたはやっぱり黄色じゃなく、ピンクとしか思えん。あそびにいくときちゆを気にして気を使いまくるとか、色々考えてはいるんだなぁ、ひなた。でも素のちゆの態度を見て色々発見があるのが面白い、確かにちゆは学校じゃ厳しい感じだが・・・ダジャレで笑いまくりか・・・ぬいぐるみにまぎれてしまうとかペギタン・・・メガビョーゲン出てきて、そっちを倒すか、ペギタンを探すか、ぶつかるちゆとひなたをしっかりまとめるのどかはさすがのリーダー。シンドイーネに人質にされたペギタン、交渉しようとするちゆを尻目にいきなりシンドイーネにとびかかるひなた・・・やはり暴力は全てを解決する。ペギタン取り戻して、さあ反撃というちゆの表情にびびる二人・・・なんか力関係が・・・小賢しいという単語の意味も知らんとは・・・・このアホさ、スパークルはやはり黄色でなくピンク枠では?

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #25 ボクがヒューマギアを救う
ヒューマギアの生みの親、ゼアとアーク、プログライズとゼツメライズキーの関係とか一気にまとめて説明してくれるなぁ。滅亡迅雷の根は深いなぁ・・・滅が逃亡したことよりも・・・なんで、この犯罪者を放置してるの?この世界の法律はうちらの世界と違うの?金が全てと言い切り、兵器ビジネスとか全部自作自演だろ。怒り心頭で、自分のルールで動くという不破さん、ルールでサウザー潰してくれ。不破さんの夢を或人が聞くのはいいシーンなんで。迅が復活したのは博士を操っていたのか・・そんな前から・・・

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
最終話 地球の意思
いきなりメカ決戦!OPなしか、最終回らしいなぁ。騎士竜への予備脚気からリュウソウカリバーを振るうコウ・・・が、リュウソウカリバーは砕けて変身が溶けてしまう・・・・さらにコウがエラスに力を奪われ殺されるとか・・・・残った力で最後の変身をする5人、名乗りは6人だが、大きな空席が・・・・コウの付けた傷をとっかかりにエラス撃破、だがまだ終わっていない・・・リュウソウルを導きにコウを救い出し・・・これにはエンターテイナーも拍手。え?生きていたの、プリシャス・・・・って一緒に楽しくクレオオンと暮らそうってそれでいいのか、ワイズルー・・・戦い終わって皆で夢を語るシーンでのカナロの扱い・・・・マスターブラック、そのままかよ!さわやかにバトンタッチしてキラメイジャーに!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第98話「まだまだ続くよ! ジュエルコレクション!! だよん!」
ライブはめるからスタート、宇宙の両親からもいいねが・・・そして続くはさら。あのこい家族も応援に。カッコいいと言われるのも可愛いと言われるのもどっちも歓迎ってさらの器も広くなったな。そしてつづくはまりあ。サポーターが怖いほど多い・・・そしてすずと一日に4人も・・・きっちり、友としてライバルとしてまりあと向かい合えたすず、これには兄貴も泣きながら拍手・・・
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。