SSブログ

水着女性body(エミリ) TYPE2(figma)

figmaの水着女性body(エミリ) TYPE2
DSC000500053.JPG
例の通り小さいパッケ
DSC000510054.JPG
ブリスターとか
DSC000360001.JPG
figma453
DSC000370002.JPG
接地はちょっと悪い。
DSC000380003.JPG
背中の穴が目立つ
DSC000390004.JPG
フェイスは1つ。
DSC000400005.JPG
関節には特に引き出しなし。
DSC000410006.JPG
つま先に可動なし。
DSC000420007.JPG
前のと並べて
DSC000440009.JPG
比較までもなく胸部周りの差が一目瞭然
DSC000460011.JPG
尻の方もしっかり改修されていたり
DSC000450010.JPG
まあ、すげ替えボディと優秀と
DSC000430008.JPG
胴は2か所可動。全体的に可動はリョウより狭い。。ハンドパーツは4種。リョウは布が減り、エミリは増量とわかりやすいTYPE2。TYPE3がどこまで行くか気になる。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第16話「友情の誓い!永遠の大樹の下で」
地味にボトル集め進んでいた。友情を誓う永遠の大樹、そこで誓うことにロマンを感じるのどかと、誓わなくても友達というひなたとスタンス違うなぁ。で、いきなり「永遠なんてない」と言ってきた爺さん、過去の友情を誓ったんだろうなぁ・・・・やっぱり・・・って結構大人になってから誓っているー。伝説の木から、その友情を誓った3人を探してほしい・・・って願いをよく受けたなぁ、のどか・・・ちゆとひなたもびっくりだわ。いきなり見つかったが、色々複雑な事情がある用で・・・曹宇のを察するちゆとひなた、とにかく踏み込むんおどかと、また違うな。そういうことがあって落ち込むのどかに「友情を誓おう」と元気づけるのはやっぱひなただな。地味にバテテモータが幹部の中で浮いてきたってのもポイントだな。永遠の大樹は朽ちてもそこから新しい目が出てきたから永遠・・・か・・・

>仮面ライダーゼロワン
第39話「ソノ結論、予測不能」
いきなり飛電を守ると言ってアークを倒すという1000%、こいつ今までの犯罪を全く顧みてないからな、自分の都合で或人利用してアーク倒すだけだからな。僕が今まで飛電を体現していたと言ってごめんあと或人に謝ったが・・・・不破さゆあだけか?謝るのは、犯罪行為は?1000%の正義ってお前の正義だろ?或人達の正義とはずれているだろ?じいちゃんを超えることがアークを超える仮面ライダーの開発って違うだろ、或人・・・お前の言葉など信じられるかという不破さんがまともだ。上から目線御謝り方のどこに謝罪の意思があるのか・・・エイムズのザイアからの条件を交換として要求する不破に対して苦悶の表情魅せるとか、1000%ホント反省もしてないな。で、雷がアークの手から記憶を戻して逃げてくるとか・・・なにが起きてる・・・エイムズへの上から目線の謝罪とか相変わらずだな1000%。何か見事に罠にかかってアークにゼロワンドライバー奪われてゼアに接続されたね。結局副社長とかがつかんだ犯罪行為右派スルーか、もみ消しか?仮面ライダーゼロツー、叫竜の血を引いてるのかな?

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード15「きけ、宝路の声」
マブシーナの拒絶されている宝路、心に直接話せばいいさ・・ってそれ全然ダメだろ・・・外に出たマブシーナが、いきなりクランチュラに会うとか展開が・・・時雨が撮影しているのに構わず割って入る宝路、昭和のおとこは他人の迷惑は考えないのか。モブがしっかりマスクしているのが世相を反映して・・・地球のゲームで侵略するという自分ルールがあるクランチュラ、それがだるまさんころんだとか、また黒十字団感が・・・自分の言いたいことだけ言う宝路、お前は1000%か?しっかり宝路のテレパシーの話伏線だったのね、キラメイはしっかり話拾ってくるな。マブシーナもしっかりだるまさんがころんだをやったし。時雨がマブシーナの髪型が違うことに気が付ける男という描写もいい。マシュマロを食うクランチュラという図がかなり面白い・・・こいつ地球に出張するたびにお菓子買ってきたら面白いなって次回のふりかーい!

>キラッとプリ☆チャン Season2
第109話「まるっと解決? 仲直り大作戦ッチュ!パン!」
マスコットの相談にのるありす、メインキャラとの絡みがというより、地味な動きばっか・・メルティックのアトラクションのもぎりポジが普通と化してるし・・・・で、メルティックの重大発表は新曲お披露目ライブね。もう新しいステージに行くからとキラッツへの宣戦布告か・・・真のライバルとかまた分かりにくい言葉を・・・
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。