SSブログ

ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート&キュアロゼッタ&ドキドキ!プリキュアDXFフィギュア キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ(バンプレスト)

プライズのドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート&キュアロゼッタとドキドキ!プリキュアDXFフィギュアキュアダイヤモンド&キュアロゼッタ
P1010051.JPG
パッケ裏には他のプリキュアプライズの宣伝が
P1010052.JPG
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート&キュアロゼッタ
P1010374.JPG
台座はクリアで魔法陣のプリント付き
P1010375.JPG
髪の造形はないというか完全にアニメ塗り
P1010376.JPG
衣装の再現度はかなり高い
P1010377.JPG
キュアハート。これはかなりできがいい。さすが主人公
P1010378.JPG
キュアロゼッタ。アイプリはいいんだが、頭頂部の造形にちょっと違和感
P1010379.JPG
プリキュアDXFフィギュア キュアダイヤモンド&キュアロゼッタ
P1010380.JPG
ロゼッタは台座の色だけでなく、ポーズも変わっています
P1010381.JPG
ダイヤモンドの髪がのっぺりしすぎているがまあ、仕方ない
P1010382.JPG
巻き毛もちゃんと造形されています
P1010383.JPG
キュアダイヤモンド。鎖骨の造形があるとかマニアック
P1010384.JPG
キュアロゼッタ。ひだまりぽかぽかのポーズ。顔の造形はあんまし変わってない
P1010386.JPG
スマプリのプライズもかなりできがよくなっていましたが、ドキプリのプライズはまたすげー進化したわ。完全に俺ら向けの造形ですわ。去年のよキュアハッピー地獄みたく同じプリキュアが大量にアソートされ、相方の値段が上がるようなことにならなければいいなと。後はソードの発売が決まってないのが不安だな。
キュアハート 自己評価:80点  お薦め度:80点
キュアロゼッタ(1弾) 自己評価:75点  お薦め度:75点
キュアダイヤモンド 自己評価:80点  お薦め度:80点
キュアロゼッタ(2弾) 自己評価:80点  お薦め度:75点

「マガジン」
>はじめの一歩
流石に3度目だと今井も完全な板垣対策立ててきたか。13秒と板垣がお株を奪われる秒殺っぷりでしたが、まあ、負けて成長する男だからこれもよし

「サンデー」
>銀の匙
馬に蹴られろ!もう御影から八軒に贈られたメールみたら馬に蹴らせるよ!お幸せにと言うか、御影が無自覚にそういう台詞を書いてるがデンジャー。あと突きたてのもちはホント美味い。突きたての餅に大根おろしと納豆の絡みもちはマジでもう言葉が要らないレベル

>ハヤテのごとく
まんがのネーム対決は終了しルカとナギの修羅場対決か。まあ、瀬川さんの天然で物事をややこしくするスキルはすごいからなー

>月光条例
エンゲキブの指はあるように見えて実際は無いわけで、物がちゃんとつかめない仕様になっていたのね、納得。最後に出てきた2人はどのおとぎ話の人物だろう・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブンGO ギャラクシー
第11話「じぶん嫌い」
久坂が早起きして特訓している!ランニングもちゃんと皆やっていますが、皆帆と真名部の文系2人はまだグダグダ文句言っておる・・・皆まじめに練習でるようになった?と思ったら今度はこのはがフケた。葵が悩みを聞こうとしたが、話せず、寮からも逃げた!このはが悩んでることに気が付いていながらも誰も助けの手を差し伸べていなかったのが凄いな。皆探しに行ったけれど、練習するの止めて!このはは女性を怖がっていると分析する山川、久々にイナズマジャパンと喋ったんじゃね?真名部はマッハタイガーの研究、自分ではこのはを救えないことを時アックし、自分なりにチームに貢献するのはナイスかな。神童や剣城、さくらは練習に専念するのもいいが、皆帆はちゃんと練習しているのか?じつはこのはと喋っていなかった、チームメイト失格だと自分達を責める天馬や葵・・・いや、今更何を言っているんだ。動物園に逃げていて動物はモノを言わない、区別しないからというこのは・・・・うーむ日本代表が普通に動物園に居ても注目されないんだな。色々人を避ける原因をぼそぼそ喋るこのは、もう声が小さくて聞き取れないんで、久坂が切れたときはよくやったと思ったわ!ビデオで試合を研究して、大会が始まる前と大会が始まってからの各選手のデーターを比較すると大幅に数値アップしたことに気が付いた真名部、まあ色々裏があるんだろうが、その大幅ステータスアップした各国代表に勝つ素人集団イナズマジャパンに突っ込みしないの?なんかこのはがネコをトラックから助けたエピソードとこのはがサッカーを続けることにした話が今一俺の中で結び付かない気がするんだよな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。