SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- SPMフィギュア“イシュタル”(SEGA)

プライズのFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- SPMフィギュア“イシュタル”
DSC000280055.JPG
ブリスター。
DSC00091 (1)0021.JPG
クリアの台座にはタイトルロゴ。
DSC00092 (1)0022.JPG
普通サイズ。
DSC00093 (1)0023.JPG
髪の細かさはまずまず。
DSC00094 (1)0024.JPG
肌色分高い。
DSC00095 (1)0025.JPG
ちょっと唇の主張が強いか。
DSC00096 (1)0026.JPG
金の塗分けはなかなか。
DSC00097 (1)0027.JPG
爪も塗装。
DSC00098 (1)0028.JPG
脚の爪も塗装
DSC00099 (1)0029.JPG
髪の造形は結構凝っており、塗装も塗分け部分多いと中々悪くないかなぁ
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>トロピカル~ジュ!プリキュア
第4話「はじけるキュアパパイア!これが私の物語! 」
OPが劇場仕様に!なんでもやりたいというまなつ、部活が決められないと言っていると、プリキュア部を作れってローラ・・・伝説の戦士、プリキュアとは・・・って図書館で調べようというまなつだが、そもそも記録に残っているのか・・・そこで出会っためがねのみのり先輩、自分で小説書いてそこでのキーアイテムがパパイアとは!内気で引っ込み思案タイプか・・・成程。今回の敵幹部はちゃんと医者の治療を受けさせてもらえるのか・・・ピンポイントで世界の人魚展が開催されているが、日本のぐろい人魚は?ローラがみのりにバレたので、お前もプリキュアにならないか?とスカウト・・・・が失敗。そこに出てくる敵幹部はあの女医!自分はファンタジー小説しか書けないというみのりのケツを叩くローラ、プリキュアを増やす行動に関しては積極的だな。その足は何のためについている!とはっぱかけられて煌めくフルーツ、キュアパパイアに変身!プリキュアパンパカパパイアショットでビクトリー!あざとイエローなのにアクションはキュアマリンだ・・・・

>仮面ライダーセイバー
第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」
なんかいきなり子供を救うとか言っているが、誰だよ、この子供・・・・いきなりドラゴンに変身したりとかよくわからんが、すごくエモいんだろう・・・謎ポエムにすご尺とっていたし・・・まあ、メギドが元人間だったとトウマが言って揺らしたのは話が進んだかな。ってレジエル殺したのか??元人間なのに??ここでタッセルがトウマに接触っていままで何していた・・・仲間を人間に殺された少年は洗脳して、悪人は死んでいい人間い生まれ変わってねと殺す、これがエモいという展開か!

>機界戦隊ゼンカイジャー
第3カイ! 「マジでぬぬぬな魔法使い!」
ゼンカイのゼンカイジャー!ってことで前を振り返れる導入は強い・・・いきなり飯テロ・・・ってガオーンが料理上手なのか、すげぇ・・・いて座はすべり知らずと星座占いやったってことはすげー重要なフラグか・・・って早速すべってころんだよ、介人!氷ワルド、フィールドを氷にして戦うという設定がいいな。氷で滑ったらマジーヌにぶつかって・・・ってジュランおじさん?ご近所さんかよ!マジーヌの占いとは言え・・・まさかサウナにジュランとガオーンが入るとは・・・タオルで隠す意味ねーだろ!占いを信じないというガオーンに切れるマジーヌ・・・そういうタイプか・・・しかも今まで全部外れている・・・占いってあたらなくてもいいじゃない?という介人の解釈もありだが、確実に外す占いってのは逆に才能だよな逆張りが正解だし・・・仲間になりたいというマジーヌに速攻でチェンジャー渡す介人がいいねぇ。魔法パワー、ゼンカイマジーヌ!4人揃ってゼンカイジャー!毎回ポーズ違っていいねぇ。マジーヌの魔法で氷の世界でも滑らない・・・ってまともに魔法使えている!ゼンカイオーはジュラガオーンか・・と思ったら、マジーヌも巨大化してドラゴンに!って巨大なかき氷!からのゼンカイオージュラマジーヌ!と思ったら、トドメはジュラガオーンか。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第143話「イメチェンさら様ドキドキふわふわだパン!」
イブとありすがデュエット組んだからイルミナージュクイーンの座が一つ空いてしまった・・・解決方法は・・・結局先延ばしかよ!新マスコット、オリバーコットンちゃん登場、中身はサラではっちゃけている!が、みらい・・・・気が付いていたのか?マスコットデザイナーがサラをイメチェン、みごとなモフフワ・・・あんなが気が付くようで気が付かないのがまた。元がいいからロングヘアサラも実に可愛い。あんなとサラのデートシーンが実にニヤニヤする。ってなんでデート中の薔薇園を象が急襲するんだよ!!!そして心配になって一連を見ていたみらいの株が凄く上がった・・・アンジュのマスコットハクッチョ、デザイナーだったのかよ!盛りすぎだろ・・・で、次回はあいらとなるの同時出演回になるのか??
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。