SSブログ

一色あかね&沢嶋雄一(figma)

ビビッドレッド・オペレーションから一色あかねとタイムスクープハンター から沢嶋雄一
P1010018.JPG
あかねのパッケはビビットカラー
P1010019.JPG
あかねはfigma No.189、沢嶋はfigma No.191
P1010164.JPG
接地は双方悪くないってところ
P1010165.JPG
あかねのヒップ周りの造形は気合入っているな
P1010166.JPG
一色あかね。顔の出来はまあまあかなぁ
P1010167.JPG
別フェイスは2つ、嫌がり顔
P1010169.JPG
とあかねらしい笑顔。このフェイスはできがいい
P1010172.JPG
そしてメインオプションのわんこ
P1010170.JPG
ハンドル基部やペダルなど、かなり可動します
P1010171.JPG
スト魔女シリーズと同じく、下半身造形に拘ったShift:body付き
P1010174.JPG
この嫌がり顔は寝そべらして撮影した方がよかったかなぁ
P1010175.JPG
時空ジャーナリスト、沢嶋雄一
P1010176.JPG
ゴーグルは取り外し可能
P1010177.JPG
ピンチ顔に乱れた前髪
P1010178.JPG
時計はもっと造形細かくして欲しかったかな
P1010179.JPG
緊迫したポーズでも、後ろにエガちゃんいれるだけでギャグになる・・・・・
P1010180.JPG
あかねは何と言ってもわんこの出来がいい。Shift:bodyがあるけれど、それなしでも充分下半身のラインは美しい。なんでちゃんと5人制服で出してくれ・・・・
沢嶋雄一はできは悪くないが、そんなに関節の可動域は広いわけでもなく、オプションも少ないのでなんか物足りない感じ。
一色あかね 自己評価:85点  お薦め度:85点
沢嶋雄一 自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>バチバチ BURST
岩ノ藤との正面のぶつかり合いが楽しいですが、ぶちかまし以外も磨いてきた鯉太郎の次なる手が楽しみ。そして解説の親方衆はいい味だしているよな

>弱虫ペダル
今まで一人で戦ってきた鏑木初めてのチームでの参加から出てくるプレッシャーが彼を襲ってきた。まあ、生意気な一年に対する試練なんで、ここで打ちのめされて、そっからはいあがってインターハイを戦うに相応しい男に成長して欲しいね

>実は私は
すげぇ。痴女って未来をあれだけ面白くおかしくできるんだ・・・・・・シャツのボタンはめ合戦とかの馬鹿馬鹿しさも楽しいが、またぽんこつさんが増えて黒峰がそろそろツコミ回せなくなるんじゃないか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。