SSブログ

ベジット&人造人間16号(S.H.Figuarts)

ドラゴンボールZからベジットと人造人間16号
P1010003_1.jpg
16号のパッケはベジットに比べてそんなにでかくない
P1010004_2.jpg
16号もそこまででかいわけではない
P1010069_1.jpg
接地は普通って感じ
P1010070_1.jpg
16号のは背部のアーマーに分割があり、可動域が少し広い
P1010071_1.jpg
フュージョン!
P1010072_1.jpg
で登場したベジット
P1010073.jpg
腕組パーツと
P1010077_1.jpg
スーパーサイヤ人の頭部が付属
P1010078.jpg
フェイスも通常のが2つとスーパーサイヤ人用が3つとなかなか多い
P1010079_1.jpg
なんですが、体は孫悟空と同じため、可動とか古いのが・・・・
P1010081.jpg
光線エフェクト付属
P1010082_1.jpg
16号。なかなか精悍な顔つき
P1010084_1.jpg
笑顔。モヒカンを外して顔を交換するのが面白い
P1010088_1.jpg
叫び顔。アーマーは肩部分が分割されてるので、可動域は広め
P1010089_1.jpg
ちゃんと奥の手も再現
P1010090_1.jpg
そろい踏み。さて、19号。20号は出るかな?
P1010091_1.jpg
ベジットは顔の出来はいいが、本体が古いものの使い回しなのが残念。
16号はなかなかの可動を大型キャラなのに確保しており、かなりいい品かと
ベジット 自己評価:80点  お薦め度:80点
人造人間16号 自己評価:85点  お薦め度:85点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
坂道がまた脱落した鏑木を助けに行くのか?と思ったら手嶋は拒否。だったら俺が・・・・とメモの人来た!!かれが鏑木引っ張ってくるならメモの人の招待明かさざるを得ないだろうな

>実は私は
野生動物すら対象となる痴女力!そして地味に委員長の尻回でもあった。恥じらいの持ち方が痴女力に大きく関係してるのか。そりゃそーだろな。

>鮫島、最後の十五日
マコ姉、キャスターになっていたのかよ!酢ゲー出世だ!!上下関係のない部屋が売りって言うけれど、しごきgああるかどうかってところは本質的な問題じゃないと思うんだがなぁ・・・・地獄のシゴキがあってもそれがどういう糸で行わ得れているとかってのもあるし。まあ、どう見せてくれるか楽しみだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。