SSブログ

翔鶴&瑞鶴(ねんどろいど)

艦隊これくしょん -艦これ- から翔鶴と瑞鶴
P1010052_3.jpg
お互いパッケ裏に出張してます
P1010053_3.jpg
翔鶴はねんどろいどNo.621、瑞鶴はねんどろいどNo.622
P1010587.jpg
ツインテの基部はねんどろジョイント
P1010588.jpg
翔鶴は艤装接続ジョイントを通すための隙間が髪にあり
P1010589.jpg
翔鶴
P1010591.jpg
中破
P1010592.jpg
改二
P1010593.jpg
改二甲
P1010594.jpg
瑞鶴と同時購入特典の台座と零式艦戦五二型、天山
P1010595.jpg
付属の食べ物はアイス
P1010596.jpg
おしとやかなポーズが似合う
P1010590.jpg
瑞鶴
P1010599.jpg
こちらもアイスが付属
P1010598.jpg
中破
P1010600.jpg
改二
P1010601.jpg
改二甲
P1010602.jpg
翔鶴と同時購入特典の台座と零式艦戦五二型、零式艦戦62型(爆戦)、零式艦戦52型丙(付岩井小隊)、彗星
P1010603.jpg
同時購入特典の手つなぎパーツ
P1010604.jpg
気弱な瑞鶴
P1010605.jpg
泣き瑞鶴
P1010606.jpg
精神集中する翔鶴
P1010607.jpg
瑞鶴の目閉じフェイスはきりっとしてるな
P1010608.jpg
中破には泣き顔や
P1010609.jpg
テレ顔が似合う
P1010610.jpg
改、改二、改二甲の再現が可能(瑞鶴改、改二はカラーが違うが・・・・)
翔鶴は甲板に煙エフェクトつけれるのがいいが、その甲板を付けれる腕が外れやすく組み換えがすとれるのが・・・。艤装曜アームを通すための隙間が髪にあるが、発が解れているが隙間が小さいので艤装外して交換した方が無難なのがなぁ
瑞鶴は基本的には翔鶴と同じ。流石に抹茶カラーボディはなかった・・・・が、中破ボディが改二というのが・・・・翔鶴の中破は改だし、求められている中破ボディは逆じゃないだろうか・・・・・
翔鶴 自己評価:80点  お薦め度:80点
瑞鶴 自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
広島は今回も暗影の外道。御堂筋とまた外道タッグ組むのかなぁ

>実は私は
真面目な白雪と白神の対峙シーンが白神の腹の音で台詞隠れまくりと言う・・・だが白雪の敵は自分ではないといいきり宣戦布告するとか白神やるなぁ

>鮫島、最後の十五日
バチバチで石川にその存在を見せつけ、相撲への道を決心させた天鳳が白さんと決戦・・・この天鳳ずーと気になるキャラで、仁王さんとの一戦もナイスだったので、期待も高まるところで、天鳳のエピソードもえがかれたとか!名勝負の予感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。