SSブログ

バレルズスピーダー 3in1&ジャークロイド(REVOLTECH)

アッセンブルボーグ∞NEXUSのバレルズスピーダー 3in1とジャークロイド
P1010060_3.jpg
バレルズスピーダーのパッケ裏には分解図
P1010061_3.jpg
バレルズスピーダーはNo.02、ジャークロイドはNo,023
P1010652.jpg
ジャークロイドの接地はよくない
P1010653.jpg
大量に3mm軸受けが見える
P1010654.jpg
バレルズスピーダー 3in1 
P1010655.jpg
ジャークロイド乗せてみる
P1010656.jpg
3in1っというように3タイプに換装可能Type-A
P1010657.jpg
Type-B
P1010658.jpg
Type-C
P1010659.jpg
全部盛り
P1010660.jpg
組み換え
P1010671.jpg
ジャークロイド
P1010661.jpg
今までと違う素体です
P1010662.jpg
しっかりと武器を持てるハンドパーツ有
P1010663.jpg
こんな可動の巨大ハンドもあり
P1010664.jpg
こういう円盤は
P1010665.jpg
エナジーリングや
P1010666.jpg
シールドと色々見立てられていい
P1010667.jpg
胸部展開
P1010669.jpg
組み替えもなかなか楽しい
P1010670.jpg
獣とか
P1010668.jpg
2体合体
P1010672.jpg
更に組換え
P1010673.jpg
バイクベースに
P1010674.jpg
レルズスピーダーは今まで別売りだったA-Cだったものがセットに。まあ、それでも組み換えパーツが大量に手に入るし。
ジャークロイドは組み換えだけでなく、素体の可動が実に優秀。武器も持ちやすいし、見立てが楽しい。胸部が展開可能でこれがさらに組み変えの幅を広げてくれると実に時間泥棒なブロックトイ。まあ、リボ関節ゆえの繋ぎにくさはあるが・・・・・
バレルズスピーダー 3in1 自己評価:85点  お薦め度:85点
ジャークロイド 自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>プリパラ
第122話「姉妹でかしこまっ!」
誕生日おめでとうとプレゼント交換するらぁらとれいな、だがのんはノンシュガーのことで頭一杯で姉の誕生日を忘れていたという・・・みれぃは国語辞典、そふぃは木彫りのナマズを咥えたハシビロコウとか大概だが、良心からのライブのプレゼントの痛さが・・・母親がそふぃなのは・・まあ・・・なんだが・・・親父がらぁらコス・・・のんがみれぃやって何とかなったが、らぁらはのんに一緒のライブをプレゼントに要求。お姉ちゃんの権力使ってきたしつこく誘ってくる姉に辟易したのんにチーム結成時の秘話を語るみれぃ・・・あの大概ならぁらおの出会いシーンでずーっとみれぃはらぁら信じていたんだなぁ・・・そふぃ親衛隊からもチーム結成秘話貴家「馬鹿がつくほど真直ぐなかしこまの体当たり」が鍵だったことを尻、自分に全てを受け入れる度量が欠けていたことに気が付き、姉とのライブを受け入れることに・・・こういう素直さがのんのつよみだな。ちょっとした総集編的なプレイバックもあっていい誕生日の振り返りだった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。