SSブログ

初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneSPMフィギュア “初音ミク クリスマス&”初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneSPMフィギュア“巡音ルカ-アムール”(SEGA)

プライズの初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneSPMフィギュア “初音ミク クリスマス”と初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneスSPMフィギュア“巡音ルカ-アムール”
P1010078.jpg
パッケ横にはイラスト
P1010079_1.jpg
珍しくツインテじゃないミク
P1010528.jpg
台座にはキャラ名。
P1010529.jpg
髪の表現はまずまず
P1010530.jpg
肌色が綺麗に映えていますな
P1010531.jpg
ミク。顔はまあまあ
P1010532.jpg
まあ、薄いな
P1010533.jpg
ルカ。顔はなかなかよし
P1010534.jpg
実に落ち着いたドレスで、いい感じ。
P1010535.jpg
なんか胸はパット入れているような感じがするけれど
P1010536.jpg
セガのミクプライズ、安定のでき。ツインテじゃないミクとか、立体化が珍しいルカとかなかなか面白いわ。
初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneSPMフィギュア “初音ミク クリスマス” 自己評価:70点  お薦め度:70点
初音ミク Project DIVA Arcade Future ToneスSPMフィギュア“巡音ルカ-アムール” 自己評価:75点  お薦め度:75点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
まあ箱学と総北は協調することになあか。そして・・・肥後もっこす・・・お前らまた強調呼びかけて広島の餌かよ・・・・・

>実は私は
「実は私は!」の台詞と共に多くの生徒が人外であることを告白するも、しっかり受け入れられた。幽霊だった白雪もその後期絵に満足して成仏と、テーマ消化したなぁ・・・

>鮫島、最後の十五日
やtってくれたな、川さん!廻しを緩くするというファインプレイで、天凰が廻しをつかんでも、隙が出来、そこに会心のゴリラ張り手!決まったと思ったら、そこから投げが来るんだから流石の大関。いやぁ、痺れるわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。