SSブログ

ジブリール(Phat! )

ノーゲーム・ノーライフからジブリール
P1010061_3.jpg
パッケは窓無し
P1010062_3.jpg
スケールは1/7
P1010525.jpg
台座には乗せているだけ。
P1010526.jpg
髪は細かくグラデ。
P1010527.jpg
羽の塗装もよし
P1010528.jpg
チェックの台座はかなりでかめ
P1010529.jpg
デフォルメされた白も付属
P1010530.jpg
顔の出来もいい。
P1010531.jpg
クリアのエフェクト
P1010532.jpg
本の塗装もよし
P1010533.jpg
ナイス横乳
P1010534.jpg
スカートはクリア。
P1010535.jpg
グラデの入り方がなかなか面白い
P1010536.jpg
フェイス、エフェクト、右手は換装可能
P1010537.jpg
髑髏に
P1010538.jpg
ブラッディ
P1010539.jpg
造形と塗装がすごくいい。元イラストの雰囲気をよく出してる。また台座に乗せている本は全部別パーツでそれぞれにダボがあるんで組み換え可能とプレイバリューが高い。・・・・が組たてがめんどくさい
自己評価:90点  お薦め度:90点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
カタクリの技の秘密をつかんだルフィ、戦うことができるて希望はでかいよな

>火ノ丸相撲
横綱の強すぎるが故の孤独さが・・・・他の力士が相手にならんと言うレベルの強さはラスボスおして十分だ。鬼丸は認識してないが、殺気だけには反応するというのはいいねぇ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。