SSブログ

ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.&ゴジラ(生頼範義ポスターVer.)(S.H.MonsterArts)

シン・ゴジラ からゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.とゴジラVSメカゴジラ からゴジラ(生頼範義ポスターVer.)
P1010019_4.jpg
第4形態のパッケは相変わらずでかい
P1010020_4.jpg
生頼範義ポスターVer.にはそのポスターのポストカードが付属
P1010261.jpg
第4形態の方がやはりでかい
P1010262.jpg
接地は双方よし
P1010263.jpg
背びれは結構違う
P1010264.jpg
尾の長さが段違い
P1010265.jpg
第4形態
P1010270.jpg
口は良く開く
P1010271.jpg
尻尾の先はクリア
P1010272.jpg
頭と口が換装しえ更に開き・・・・・
P1010273.jpg
あの都心を炎に包んだ火炎エフェクト。
P1010274.jpg
熱戦エフェクト
P1010275.jpg
エフェクトは双方口に取り付けのダボなし。なんで本体に固定はしない形式
P1010276.jpg
尻尾換装しえ熱線取り付け可能
P1010277.jpg
攻撃力パナイ
P1010278.jpg
生頼範義ポスターVer.
P1010266.jpg
塗装が違うだけで今までのゴジラと同じか。
P1010267.jpg
ハンドパーツは換装可能
P1010268.jpg
質感はナイス
P1010269.jpg
まあ、カラバリですが第4形態はオプションついてプレイバリュー上がったか。生頼範義ポスターVer.はメカゴジラと並べるための趣味アイテムかねぇ
ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver. 自己評価:80点  お薦め度:80点
ゴジラ(生頼範義ポスターVer.) 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>アイドルタイムプリパラ
第34話「ガァララの森」
前回パックを追いかけていた時計塔にみちるの夢があるのではという二の、ちゃんと覚えてたんだ。稼いだ金が全部どんぐりに化けてもやるじゃないというしゅうか、なかなかに太い。意気揚々と時計塔に向かうにのたいだが、未知が違うとか、お約束・・・落とし穴に落ちてもテンション高いゆいとらぁら、一人じゃなくて互いがいるからなんだねぇ。落とし穴から抜け出るシーンはまさにファイト一発だ・・・・ガァララがみちるの夢はここにない、パックが昔っ食べに行こうとしあが、なかったというのは結構重要なことを射ているが、そのシーン背景に女の雪男がいるとか、実にプリパラらしい絵。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。