SSブログ

初月(アーマーガールズプロジェクト)

艦隊これくしょん -艦これ- から初月
P1010033_4.jpg
パッケは秋月と同じサイズ
P1010034_3.jpg
まずは艤装なしで
P1010275.jpg
接地は普通
P1010276.jpg
髪の可動無し。
P1010277.jpg
艤装。長10cmちゃんは取り外し可能。
P1010278.jpg
がスタンド無いから飾にくい
P1010279.jpg
クールな表情
P1010280.jpg
ボディラインは秋月と似た感じ
P1010281.jpg
艤装装備
P1010282.jpg
しっかり自立
P1010283.jpg
アーム用のダボ無し
P1010284.jpg
内火艇は取り外し可能。
P1010285.jpg
艤装の装甲版の取り付けは秋月と同じ。
P1010286.jpg
中破の表情
P1010287.jpg
秋月と並べて
P1010288.jpg
秋月と比較して艤装には機銃も追加。艤装を付けるとアームを付けられない謎使用あのが・・・まあ、自立はしやすいんだが、それでも不安定なのは変わりないわけだし・・・・照月では改善されてるといいなと。あおは黒インナーの表現がもうちょっとなぁ・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>アイドルタイムプリパラ
第50話「夢のツバサで飛べマイドリーム!」
夢の世界に閉じ込められたらぁら、いままで閉じ込められたねがえぃぶな夢になすすべ無し・・・とりあえずエールを送るだけの男プリの蛇足感が凄い・・・・外から聞こえるマイドリのライブでらぁら帰還!と思ったら、パックの横やりの方がでかかった・・・・パックをなんとかするため、ソラミスマイルとドレッシングパフェの同時ライブ!神アイドルとゴッドアイドルの共演!皆の声援もパックには届かない・・・・なんでしゅうかもライブ開始!パックに囚われた女の子の夢が次々に解放。そしてアイドル大集合と。まさかコスモややんこまで・・・・
悪い夢なら食べてOKとパックは許可もらえたと。次回最終回

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。