SSブログ

宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.&佐倉双葉(Phat!)

アイドルマスター シンデレラガールズから宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer. とペルソナ5から佐倉双葉
P1010467.jpg
双方パッケ裏に窓有
P1010468.jpg
スケールはフレデリカが1/8。双葉は1/7
P1010774.jpg
フレデリカの台座はテーブル。双葉の台座にはタイトルロゴとゲームのBG。
P1010775.jpg
フレデリカの髪の表現はよし。双葉の髪の出来はまずまずか。
P1010776.jpg
フレデリカの台座にはしっかりした生地が乗っています。
P1010777.jpg
フレデリカ。
P1010778.jpg
顔の出来はいい。
P1010779.jpg
胸にぎゅっと押し付けてるのがナイス。
P1010780.jpg
生地の肌触りとかないす。結構いい生地なんかな
P1010781.jpg
手持ちのスイーツは不安定。
P1010782.jpg
口のクリームとかがフレデリカらしいな
P1010783.jpg
双葉
P1010784.jpg
ヘッドセットのできがよく。顔の再現度はグッド。
P1010785.jpg
眼鏡はエッチング。
P1010786.jpg
ファーの表現はなかなか
P1010788.jpg
換装でジャケットは外せ・・・・
P1010789.jpg
モナとスマホに
P1010790.jpg
薄めだな
P1010792.jpg
眼鏡なし
P1010796.jpg
モナだけでなく、スマホの出来もいい
P1010798.jpg
双方なかなかdきがいい。フレデリカは台座にはガイドがあるが生地の御蔭で本体が不安定なのが、
双葉は換装の御蔭でジャケットの色移りしやすいのが難点と少しギミックが裏目に出てしまっていることか
宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer. 自己評価:85点  お薦め度:85点
佐倉双葉 自己評価:85点  お薦め度:85点

「チャンピオン」
次週ドカベンが最終回・・・・・感慨深い・・・
>弱虫ペダル
今泉が鳴子を支え、鳴子は今泉に礼を・・・・言動は相変わらずだが、確かな信頼とゴールを取るために役割を来ちり果たそうとする2人の成長とそれをしっかり理解し、見届ける坂道が実にいい

>鮫島、最後の十五日
そうだよな・・・すべてはこの猛虎との一番から始まったんだよな・・・鯉太郎が力の使いかたを猛虎から学ぶおいうのも終着点に近づきつつあるんだなと


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。