SSブログ

VF-31Aカイロス(一般機)(DX超合金)

今日は超合「金」曜日!
P1010471.jpg
マクロスΔ からVF-31Aカイロス(一般機)
P1010472.jpg
まずはファイター
P1010817.jpg
薄く綺麗な機体
P1010818.jpg
ライディングギア
P1010819.jpg
インテークはッ大気圏用に交換可能
P1010820.jpg
コクピットは複座も可能
P1010821.jpg
ドローンでなくく、ミサイルポッドに。
P1010822.jpg
ガウォーク
P1010823.jpg
結構バランスギリ
P1010824.jpg
背面は貧弱なんだよな
P1010825.jpg
付属のパイロットは一人。なんで後部座席はカバーかけます
P1010826.jpg
アサルトナイフ
P1010827.jpg
台座の使用を推奨だな
P1010828.jpg
バトロイド
P1010829.jpg
接地良し
P1010830.jpg
背部は綺麗
P1010831.jpg
モノアイが量産機らしい。
P1010832.jpg
コンテナの左部分が新規造形で、展開部分が多く延長するように
P1010833.jpg
フォールドクォーツは無し
P1010834.jpg
ガンポッド
P1010835.jpg
ミラージュ機と並べると実に量産機っぽい
P1010836.jpg
基本構造は今までのと同じ。が、各武装など細かいところが異なており、量産機らしさを感じれるのがグッドか
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>イナズマイレブン アレスの天秤
第13話「壮絶!嵐の最終局面!!」
アバンでいきなりパーフェクトペンギン決まって4-3。が、全く動揺していない雷門イレブン・・・不気味だ。侮辱したからと破門になるって世界サッカー協会怖いね。未だに焦らない雷門、主人公怪我しえるのに、おもいっきり押されえるのに勝てると信じえるとか超不気味だ、雷門・・・・なんなんだこいつらと星章が違和感覚えるのも当然。監督が経絡秘孔をついたら主人公が一時的に回復とか、雷門の体力が全然減っていいないとか・・・確かにメテオドロップは初見殺しだけれど・・・主人に全部負担押し付けたのに回復したって・・・それでシャイニングバードで点取られて星章敗北とか・・・・灰崎の成長灰崎のサッカー好きとか手のひら返すな、主人公。しかも大会のルール知らないのか。チームメイトを認めた灰崎の成長は良かったが、ホント雷門に魅力を感じない。上から目線の糞野郎、野坂が倒れたとかまた茶番のフラグか?

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。