SSブログ

ROCK Beige Ver.&ROCK Gray Ver.(魂EFFECT)

魂EFFECTのROCK Beige Ver.とROCK Gray Ver.
P1010043_3.jpg
パッケ裏はマニュアルを兼用
P1010044_3.jpg
このばらばらのが
P1010413.jpg
合体
P1010412.jpg
乗せたり
P1010414.jpg
持ち上げたり
P1010415.jpg
煽ったり
P1010416.jpg
割る
P1010417.jpg
投げる
P1010418.jpg
砕く
P1010420.jpg
大パーツ3、小パーツ2、4からなって1つの大きい岩に。岩のジョイントは共通なので、連結など組み合わせは自由。がとにかく重いのが難点。
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#16 This place is my grave
いきなり出てきた双葉に驚く怪盗団、こういう時に「お姉ちゃん」て出てくるのが真の萌えポイント。そしてソウジロウから語られる双葉の過去・・・目の前で母親が自殺といのは重いが、今後かたられる真実はもっと重いんだよな・・・メジエド対策のため、悪人でない双葉の心を盗むことにした怪盗団、これはイレギュラーだからな!ダンジョンギミックが全部ダイジェストですっ飛ばされたがしかたないか。まあ、色々出てくる双葉と母親、そして心ないクソな大人のことは語られているし。そして現実の双葉に説教してくれるシャドウ双葉優しい。

>HUGっと!プリキュア
第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」
えみルールーをスカウトするチャラリートやパップルさん・・・お前ら何やっているんだ・・・で、浴衣のほまれ!さあや!ハリーも似合うな。ほまれの浴衣をハリーが褒めたシーンがフラグっぽい・・・SDおしてOPPにマシェリとアムール、敵幹部が追加されたか。事務所の資金稼ぎでdえみ伊勢してるパップルさんとか、お前ら馴染み過ぎだろ・・・会社辞めてよかたな・・・ほまれとハリーがいい雰囲気・・・かと思ったら、えみるの兄とアンリの方がどうみててもカップル臭いという・・・さあやが気を利かせてハリーと二人にしたら、お互いの身の上が重い・・・自分も親知らずの孤児なのに、他の孤児の面倒見てたとはハリー・・・どおりでハグたんの世話に慣れて・・・その時の仲魔は敵幹部となり、ハリーがクライアス社の裏切りも勝つ、改造人という秘密まで一気にばらしたー!改造ハリーを正気にもどすはエトワール、もうあからさまなフラグ!また来ると言って去るビシン、まためんどくさいホモが・・・

>仮面ライダー ビルド
第45話「希望のサイエンティスト」
俺が俺がなOPが終わったら、よくやった、エボルトは元には戻れないとエボルトを封印したことに感謝する葛城博士・・・封印する機会をずーっと待っていたのだ・・・って万丈の言うよう、どういうことだてばよ!戦兎の言うように信じられないだろ・・・が、その魂胆を見抜けぬと思ったか!と内海に潜んでいたエボルトに葛城博士は殺害される・・・白いBOXという切り札を戦兎に託した博士だが、戦兎は葛城の意識もあり、今一信じきれない・・・進化したエボルト、あらゆる宇宙を吸収して俺の宇宙を創るのが目的ねえ・・・4人ライダー同時攻撃でエボルト倒して・・・・なかった・・・まだ内海と一緒にいたのか

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#24「生きて帰る約束」
現場に居合わせるカイリを心配するツカサさん、カイリの家族ことも調べてるとうっかり口を滑らすが、圭一郎と同じくおせっかい体質なんだな・・・祖父の話をカイリにしってしまうこととか。ラッキーを使い果たすと植物になるというペンダント、恐ろしい作戦だぞ、ギャングラー・・・よっしゃラッキー人以外使えないじゃん。と思ったらそのペンダントを躊躇なく使い、危機を脱するルパンレッド。流石怪盗は覚悟が決まているわ。で、メカ戦終わったとおもあら、更に巨大化!これは驚いたぞ。

>キラッとプリ☆チャン
第16話「心の迷いを抜けてみた!」
アバンはりんかのライブのプレイバックからスタート。マーベラスぅ。が、キラットチャンスまでは至らなかった・・・その迷いにヒントを与えてくれるはあのサングラスの人。が、兄がプリチャンやめたのは自分の所為だと思い込むだけに根は深い・・・そのことをえもとみらいに相談するが、見事に傷をえぐられたな、りんか・・・暴走するえもとみらいがりんかの兄に会いに行ってまあ軽い土下座を・・・でもしっかり話を解ってくれる兄貴有能。配信やっているときに撮影の面白さに目覚めてそっちの道行くようになったおか、兄貴面白いな。色んな関わりかたの形があるものだ。しっかり振り切れありんか、こんどのライブはキラットチャンスきた!りんかパパ、娘に甘すぎる・・・・というオチが付いたが、息子がぐれるぞ、そのあからさまな贔屓・・・
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Sean

Οk,? Lee mentioned and then he stopped and thought.
?The best thing about God is ??? hmmmm?????..?
He puzzlеd becaսse he had so many issues that were nice about God however he needed to pick the mоst effective one so he would win the game.

?That he knowѕ everything. That?s actually ϲool.
Meaning һe сan assist me with my homework.?
Larry concluԀed with a proud expression on his fɑce.
by Sean (2018-07-30 21:05) 

Noe

I almost never drop remarks, but i did a few searching and wound up here
ROCK Beige Ver.&ROCK Gray Ver.(魂EFFECT):脊髄髄反射でGo!

5代目:So-netブログ. And I do have a few questions for you if it's
allright. Is it only me or does it look like some of the remarks look as if they
are written by brain dead folks? :-P And, if
you are writing on additional online sites, I would like to
keep up with everything fresh you have to post. Could you list of
all of all your communal sites like your Facebook page,
twitter feed, or linkedin profile?
by Noe (2018-11-09 23:52) 

Cheri

نحن متخصصون دايو فى مصر و افضل مراكز تبحث عنها عندما
يواجهك اعطال فى ميكرويف دايو .حيث
اننا نقدمالخدمةبالكامل فى منزل العميل ولا يتم سحب
الميكرويفنهائيا من مكانه هذا بالاضافة
الى اننانملك طاقم عمل من
مهندسينمدربين على التصليح الفورى
لجميع اعطال اجهزة دايو الميكرويفو تغيير جميع قطع الغيار التالفةبأخرى ذات جودة عاليةهذا ب الاضافة تميزهم بالمهارة العالية و التى
تمكنهم التصليح فورا منزل العميل و
الخبرة التى تصل الى الى سنواتطويلة لا
تقل عن 25عام متواصلة فى صيانة ميكروويفدايو

اذا كنت فى احتياج لعمل صيانة ميكروويف دايو فى المنزل و كل ما عليك هو الاتصال بنا على رقم صيانة ميكروويف دايو فى مصر نحن
فى انتظارك اينما كنت نحن نخدم جميع المحافظات لنسعى أن نكون الاحسن فى مجال
عملنا و الاسرع فى التعامل معك و نوفر لك الصيانة المتميزة فى
مختلف موديلات ميكرويف دايو العادية

هدفنا الدائم هو تقديم خدمة تصليح عاليه الكفاءة تحت اشراف فنيين مدربين على تصليح
دايو الاجهزة الكهربائية
و اعطال اجهزة الميكروويف فى مكانك
http://daewoo.microwavespro.com/
by Cheri (2019-01-18 21:00) 

Damon

Its not my first time to pay a quick visit thiѕ web ρage, i aam visiting tһis site dailly aand obtaion nice fɑcts
from here daily.
by Damon (2019-09-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。