SSブログ

艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 霞改二‐礼号作戦&艦隊これくしょん 艦これ SPMフィギュア 翔鶴改二 (SEGA)

プライズの艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 霞改二‐礼号作戦と艦隊これくしょん 艦これ SPMフィギュア 翔鶴改二
P1010027_3.jpg
霞のパッケ横にはイラスト
P1010028_4.jpg
パッケ裏は注意書き
P1010082_2.jpg
台座には等級、キャラ名が英語で。
P1010083_2.jpg
髪は細かくないが動きがいい
P1010084_2.jpg
艤装はそんなに大きくない
P1010085_2.jpg
霞。サイドテールはなかなか細かく、顔はまずまず。
P1010086_2.jpg
艤装は動かず、
P1010087_1.jpg
成形色だが、かなり細かい
P1010088_1.jpg
防犯ブザーのような探照灯
P1010089_1.jpg
翔鶴。顔は中々。
P1010091_1.jpg
弦はタコ糸。
P1010092_1.jpg
矢は6本。
P1010093_1.jpg
首が取れないので、背中の艤装がつけづらい
P1010094_1.jpg
霞の中身は緑なので、自分で縞にしないといけない。これで所謂礼号組が全員プライズでたことになり、礼号押しすごい。足柄だけ再出荷されたし
翔鶴は改二甲のマイナーチェンジなので艤装を結構組たてる。髪は細かめで塗装無しだが、顔がよくなり、弦も変更と地味に改善
艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 霞改二‐礼号作戦 自己評価:75点  お薦め度:75点
艦隊これくしょん 艦これ SPMフィギュア 翔鶴改二 自己評価:75点  お薦め度:75点

「ジャンプ」
ヒロアカの読み切り、オールマイトに「君の親父さんが僕のヒーローだ」と言われたらもう親父大好きになって親父と同じ道志すよな!いい話だ
>火ノ丸相撲
こっぱずかしい、レイナの告白でようやく自分が相撲を楽しんでいないことに気がつき、自分が楽しんで相撲を取ることでレイナを幸せにすると決意した鬼丸、横綱の言うよう、相撲で幸せになることだというか、火ノ丸が母親を喜ばせたくて相撲していたという原点だよな・・・

「アニメ」
>ガンダムビルドダイバーズ
ep17『共同戦線』
新しいフォースの拠点に皆はしゃいでる!あの崖と一体化したカタパルトは燃えるな!最近の戦いを振り返り、活躍してないいじゃ・・・と悩むユッキー、そんなことはない気が・・・・まあ、リクの成長速度を見れば悩んじゃうかもな。それをマギーさんに相談するのはいいな。で、事故で童子と一緒にミッションすることになったユッキー・・・相変わらずさかしい性格の童子・・・まあ、それよりゴブリンザクやドラゴンベビーだな!ジャイアンツカラーのオーガンダムが千本ノックとかシャレが。童子は実にキャチャー体形だよな。だんだんミッション進むと打ち解けていく童子とユッキー、童子は褌かよ!お互いの戦う理由を知ってバトルスタイルを変えることを提案、兄を守るあめ、友と共に前にでるため・・・・その思い出の共闘は実に男の世界。ブレイクデカールをちゃんと誤まった童子もいいね。ラスボスがギラーガとジムⅢと自分達の鏡だが、サラだけではサラ自身が現れるという・・・ますますサラの正体が人間から外れる・・・変えた方がいいこともあるし、変えなくていいものもあるとあると悟ったユッキー新しいガンプラが楽しみだ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。