SSブログ

オーバーウォッチ ゲンジ&狩人(figma)

オーバーウォッチからゲンジとBloodborneから狩人
DSC00019.jpg
偶然にも白黒体対象なパッケ
DSC00020.jpg
ゲンジはfigma 373、狩人はfigma 367
DSC00045.jpg
ゲンジの接地は良くない。狩人の接地は普通。
DSC00046.jpg
ゲンジは背中に鞘を取り付け可能
DSC00047.jpg
ゲンジ
DSC00048.jpg
手裏剣と一体化したハンドパーツ
DSC00049.jpg
手裏剣エフェクト
DSC00050.jpg
鞘に手は届くが、刀は抜けず。
DSC00051.jpg

DSC00052.jpg
脇差
DSC00053.jpg
脇差も鞘から抜けず
DSC00054.jpg
肩がこのように引き出せるので可動が広い
DSC00055.jpg
狩人
DSC00056.jpg
コートには関節2か所。
DSC00057.jpg
公式通販特典は使者。
DSC00058.jpg
獣狩りの短銃
DSC00059.jpg
ノコギリ鉈
DSC00060.jpg
ゲンジは肩回りの関節が非常に優秀。
狩人は造形、塗装はいいが、可動範囲が狭いのがなぁ。
オーバーウォッチ ゲンジ 自己評価:85点  お薦め度:85点
狩人 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#21 You can call me "Noir"
奥村パレスに突入。春はまだまだ実力ないから控えろって・・・まだミラディ覚醒していなかったのか。ヒーローに憧れえtいた春は自分の怪盗モードの設定作りこんでるのがよし。が、自部の父親の悪い部分を見るおはきついよな、春。奥村戦はちゃんと平社員から専務までできた。ちゃんとい弱点ことなるところも再現。社長を改心させれたと思たが・・・・クズの銃弾が・・・・怪盗団の打ち上げで遊園地貸し切りおか金持ち菅すげえ。で、奥村の謝罪会見ですべてが明らかにある・・・・のでなく・・・・悲劇が・・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。