SSブログ

海馬瀬人&井之頭五郎 松重 豊ver. (figma)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズから海馬瀬人と孤独のグルメから井之頭五郎 松重 豊ver.
DSC00021.jpg
海馬のパッケ裏には遊戯が
DSC00022.jpg
海馬はfigma 372、五郎ちゃんはfigma 378
DSC00061.jpg
双方接地は普通。
DSC00062.jpg
海馬のコートは2か所に関節あり。
DSC00063.jpg
海馬。視線は目だけを交換する形式。
DSC00064.jpg
公式通販特典はエネミーコントローラー。
DSC00065.jpg
アタッシュケース。
DSC00066.jpg
開閉可能だが、中身は台紙から切り取るという。
DSC00067.jpg
カード
DSC00068.jpg
腕を交換してディスク。
DSC00069.jpg
モンスター召喚!としても違和感ないな
DSC00070.jpg
リボと比較
DSC00071.jpg
遊戯用の叫び顔付属。
DSC00073.jpg
やはりこの2人は並べたい
DSC00072.jpg
五郎ちゃん
DSC00074.jpg

DSC00001.jpg
頬張り顔にメンチカツ
DSC00004.jpg
マンガ版と並べて
DSC00002.jpg
海馬はリボに比べてスリムでいい。安定してるし
五郎ちゃんはフェイスは2つしかないのが・・・胴に関節2つあり可動はいいが。紙袋は抱えているだけなので不安定・・・
海馬瀬人 自己評価:80点  お薦め度:80点
井之頭五郎 松重 豊ver.  自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ガンダムビルドダイバーズ
第ep21『君の想い』
運営からバグ認定され、逃げるサラを探すダイバーズの面々・・・・童子がユッキーと連絡取っているのにニヤリ。そしてリクは試合に棄権し、夢にサラを見るほど追い詰められてる・・・バグだから生命と認めず消去するという運営の理屈も解るんだよなな・・・コウイチが会うことを決意した相手・・・もしや・・・ノーネームの・・・やはりそうだった!サラを見つけたのはチャンピオンだが、運営に渡す気はない・・・そして、サラというバグを使って強くなったんじゃないか!と戦いを挑んでくるオーガがいいわ。やはりこういうキャラいないとね。GBNの中でしか自由に動けない人間もいるというロンメルの理屈も・・・ひたすら戦いを挑むオーガに対抗することで、サラもGBNも守るというエゴを爆発させるリク、若さっていいな。オーガもそれを待っていた!と笑うわ。んなところでチャンピオンがロンメルと有志連合を結成し、サラを抑えたと放送。アップデートの時間までサラを拘束するおいう時間稼ぎg多しどころか。チャンピオンの立場はGBNを守らんとな・・・が、リクからすれば信頼していた大人から裏切られたと絶望だよな・・・しかもオーガに向かって啖呵切った直後と言う・・・そんな状況だが、コウイチがツカサをGBDの技術を応用し、リアルボディにサラを移すという解決策を講じるか!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。