SSブログ

Fate/Grand Order SPMフィギュア セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]&Fate/Grand Order SPMフィギュア 主人公(女性)(SEGA)

プライズのFate/Grand Order SPMフィギュア セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ]とFate/Grand Order SPMフィギュア 主人公(女性)
DSC00003.jpg
パッケ裏は恒例の注意書き
DSC00085.jpg
台座にはタイトルロゴ。
DSC00086.jpg
髪は普通。
DSC00087.jpg
普通サイズだな
DSC00088.jpg
リリィ。顔は普通。
DSC00089.jpg
剣はなかなか。
DSC00090.jpg
主人公。顔は普通。
DSC00091.jpg
令呪だけでなく爪もあり
DSC00092.jpg
リリィはかなりサイズがでかいので、ドレスの広がりとかナイス
主人公は特記することがないホント、普通のプライズと言う感じだ
Fate/Grand Order SPMフィギュア セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 自己評価:70点  お薦め度:70点
Fate/Grand Order SPMフィギュア 主人公(女性) 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>PERSONA5 the Animation
#23 How about a deal with me?
文化祭のゲスト投票で人気ナンバーワンが明智とか・・・花屋に太陽コープが出てきあが、一瞬・・・明智が店にきて獅堂がンゼウスる…まったく喋るなクズ共。怪盗団が不審死に歓喜なと自説を翻しああ径、珍しく正しいことを。連がお化けやしきで仮面をハグとか怪盗団の癖が・・・怪盗団がサウジんしていないと確信してるあ径、まあお前なら言い切るからな。しかし犯罪者に犯罪者扱いされるとはな・・・・・まあ、犯罪者なら普通い怪盗団脅迫するよな。もうあ径の台詞がマッチポンプ過ぎて喋るなクズ。真が疑念を持つのが当然。怪盗団最後のミッションといたり、猫が喋ったと白々しく言う辺りもうね・・・・

>HUGっと!プリキュア
第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」
記事の写真からはなを目ざとく見つける少女・・・なんか病んでる表情・・・ってはなを前の学校で虐めていた子か・・・重いな・・・と思ったら、虐められていた自分をはなが庇ったため、はながいじめの対象になり転校したのか・・・さらに重い・・・はなに謝りたいという、ほまれとさあやがクッションになってよかった!そしてその2人にはなの行動が間違てないと評されて、自分の信念の正しさを確認できて・・・だから友人に会っても謝罪がどうかじゃなくて「また友達になりに来た」というはな・・・なんて器のでかさ・・・そして前髪も自慢だと肯定できるようになって・・・それをうけて新アイテム往生からの強化形態、チアフルスタイル!ハグたんまで変身!

>仮面ライダー ジオウ
第2話「ベストマッチ2017」
アバンの語り、魔「王」なのか時の「王子」なのかどっちなんだよ!ビルドの御蔭でアバンの語りが仕掛けになっているかと怪しんでしまう。ソウゴニ接触するヴォズ、正しく魔王になるように導くとか一番わかりやすい。歴史が変わったからビルドがアナザービルドになったのか。しかしソウゴではビルドを倒せない・・・とは・・・ライダーキックで出てくる「キック」の文字、この文字がどんどんJOJO化して凄い擬音にならんかな。戦兎と万丈がコンビ芸人に・・・と思たら時計出てきて・・え?戦兎が時計返して「過去の俺に宜しく」って過去に戻ってアナザービルドを倒すのか。ビルドとクローズも変身してゲイツと合わせ4人ライダー!がビルドっとクローズのちからは即失われあか・・が、ウォズがDて来てジオウに覚悟を促し、ビルドアーマー誕生!で、ゲイツが一緒に住むとか・・・暗殺者と同居のドキドキ生活!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#31「自首してきたギャングラー」
命ごいしてきたギャングラー、警察もお魔導が、目の前でフルボッコにされてリャナ・・・・・司法取引で情報流すから身柄の保証が欲しいって理にかなているだけに信用できないというのもわかる。が、ギャングラーの真意を確かめるための警察の猿芝居が・・・ギャングラーにも茶番はいいといわれるし・・・ギャングラーの為に警察は頑張っているが・・・怪盗からするとその後の展開が予想できるから・・ダメージは少ない打ちにしておいた方がいいと考えるのも・・・つかさの優しさにふれてゴーシュが行う金庫の改造は話したギャングラー・・・改心して自分のコレクションを渡した途端、態度が豹変。善と悪の心を入れ変えルパンコレクションの御蔭で善人になっていたのだ・・・ノエルは全部わかっていたのだ・・・金庫てんこ盛りのギャングラー、コレクションを弱くするコレクション付きとか足かにグッティじゃ歯が立たないか。

>キラッとプリ☆チャン
第23話「めるめると出会ってみた!」
新キャラめる、帰国子女キャラか。めるなのに相性がめるめると長くなっている・・・倒れていた所を拾ってくれたみらいの家でケーキたかるとか不躾だあ。壊れたオーブン直すとかメカに強いのか・・・飛び級して大学生なのか、納得。めるを結構素直に受け入れるりんかとえも、えもとかぶつかると思ったけど・・・作ってみた動画のりんかが見事にノッポさんコス・・・ライブのゴシックコーデはなかなかいいが、赤や緑よりもやはり黒ゴスがいいな。で、めるはさらと知り合い・・・嘗てのメルティックスターのメンバー、天才紫藤める・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Camilla

All peoрle laugheɗ attempting to imagine whɑt sort of celebration Mary and Joseph ɡave for
Jesus when He was six. Larry questioned, ?I bet he appreciated the identical sort of toys we like.
by Camilla (2018-09-17 06:14) 

Mei

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future.
All the best
by Mei (2019-08-08 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。