SSブログ

ドラゴンシーザー (超合金魂)

今日は超合「金」曜日!
DSC00048.jpg
恐竜戦隊ジュウレンジャーからドラゴンシーザー
DSC00049.jpg
超合金魂 GX-78
DSC00068.jpg
接地はいい。
DSC00069.jpg
尾は各節が引き出し関節なので動く。
DSC00070.jpg
上半身の可動は今いち。
DSC00071.jpg
口は開閉。
DSC00072.jpg
ハンドパーツは開いたものに換装可能
DSC00073.jpg
こんな感じで展開
DSC00074.jpg
剛龍神
DSC00104.jpg
接地は普通
DSC00105.jpg
まあ、大獣神と共通部分多い
DSC00106.jpg
胸部はメッキ
DSC00107.jpg
ドランゴンアントラー。
DSC00108.jpg
柄を交換し劇中版のドランゴンアントラーに換装可能。
DSC00109.jpg
ブレストラー部分は結構違う
DSC00110.jpg
獣帝大獣神
DSC00115.jpg
接地は今一
DSC00116.jpg
シーザーを背中でロックしてるだけ。
DSC00117.jpg
ボリュームあってナイス
DSC00118.jpg
ドラゴンシーザーの足はそんなに曲がらない。剛龍神の可動は今一。まあ、上半身は大獣神と同様な可動。ブレストラーを展開ギミックで柄まで格納されてるのはいい。獣帝大獣神はかなりトップヘビーでバランスが・・・・
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>イナズマイレブン アレスの天秤
第26話「てっぺんへダッシュ!」
最終回だからか、激を入れる両キャプテンだが、何を言っているのだこいつらと言う内容。そして必殺技を乱打する試合だが、キャラや必殺技に全然思い入れがないからこの試合に感動して泣いてるキャラにすら醒めてしまう・・・おいうか、自分が点を入れることしか考えてないチームプレイしない先輩が我儘通して点取ってヨカタデスネー。不合理な我儘おおすのが人間っだな、野坂その点だけは正しい。歴史に残る迷勝負というか、感動零の凄い試合。灰崎は野坂を受け入れようとしあが、野坂は最後魔d糞だったな。頭の腫瘍が証拠お言うが、それが薬物の所為でできたとどう証明するんだろうねぇ。「サッカーやろうぜ」で締められるとか、きつい終わりだった・・・・


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。