SSブログ

ブラッカリィ(HI-METAL R)

今日は超合「金」曜日!
DSC00052.jpg
戦闘メカ ザブングルからブラッカリィ
DSC00053.jpg
パッケ開閉部の台詞は兄ちゃん、俺は不滅だぜ!」「兄ちゃん!今日はここまでだ、また会おう!」
DSC00125.jpg
接地はよし。
DSC00126.jpg
背面は綺麗
DSC00127.jpg
キャノピーはクリア
DSC00128.jpg
ティンプの搭乗可能
DSC00129.jpg
機銃は可動。
DSC00130.jpg
可動は実にいい
DSC00131.jpg
ライフルは背中にマウント。
DSC00132.jpg
背中のファンは回転。
DSC00133.jpg
胸や腰は引き出し。
DSC00134.jpg
バイポッドは可能。
DSC00135.jpg
マガジンの取り外し可能。
DSC00136.jpg
ザブングルと並べて
DSC00137.jpg
今回も凄く動くし、関節の保持力もいい。塗装がちと玩具っぽいが、伊尼mでのベストブラッカリィであるといえるか、これ
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第2話「失われた最終兵器」
いきなり韓国代表レッドバイソンと試合開始。これで勝つぞ!と言われてもなぁ・・・なんか日本は負けると不穏なこと言うのが代表にいるし・・・日本と韓国の実力は同じ。だから調整は必要と言う韓国、その調整は・・・ラフプレーかよ!キーパー妨害されているのに、相手がただものじゃない、セカイは凄いって・・・なんか論点ずれてるだろ・・・というか、それは反則と扱わない世界なのか。無敵が原のラフプレー特訓の御蔭で韓国のラフプレーが無意識に交わせたとかすごい。ラフプレー通じなくなたらなすすべない韓国、豪炎寺の新技で失点。流石世界が認めた世界レベルの日本人!と思った矢先に反則技で負傷退場させられた・・・汚い、流石韓国汚い。それに怒ってやり返してやる!と吠える灰崎が頼もしい。相手がオリオンの使徒と解っていたなら対策しておけよ、監督・・・・
DSC00127.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。