SSブログ

ルパンレックス(ミニプラ)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en filmからルパンレックス
DSC00028.jpg
レッドダイヤルファイター
DSC00121.jpg
ジョイントの取り付け可能
DSC00123.jpg
ブルーダイヤルファイター
DSC00122.jpg
こいらも同じく取り付け可能
DSC00124.jpg
イエローダイヤルファイター
DSC00125.jpg
ジョイントは前と同じく、これに付属
DSC00126.jpg
ジャックポットストライカーA。車輪が余剰
DSC00127.jpg
ジャックポットストライカーB。車輪と足カバーが余剰
DSC00128.jpg
ジャックポットストライカーC。剣やジャックポット用の専用パーツ。
DSC00129.jpg
ジャックポットストライカー
DSC00130.jpg
まあ、グッドストライカーのバリエーション
DSC00131.jpg
ルパンレックス
DSC00132.jpg
接地は普通
DSC00133.jpg
基本構造はルパンカイザーと同じ。
DSC00134.jpg
頭のクラウンに
DSC00135.jpg
剣、肩の延長が追加されており、結構印象変わる
DSC00136.jpg
可動はルパンカイザー準拠
DSC00137.jpg
劇場でのいい一コマだった
DSC00139.jpg
グットクルはデカいな
DSC00138.jpg
毎年恒例の劇場バリエーション機体だが、1体分の追加パーツがあり、ボリュームがナイス。今後もこういうバリエーションであって欲しいな
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
Episodio 04 ギャング入門
ブラックサバスの方がパワーが上だが、戦うことをジョルノは決意。影の中のみ移動かのうという制限があるから遠隔でもブラックサバスの力は強い。康一がライターを再点火したというのを聞いて攻撃を始めるブラックサバス、結構いいかげんなんだな・・・正しいと信じる道があるといいながら、こすい悪事するジョルノを康一が信じてないのも当然だな。エコーズACT3の能力が実にはまるな。無駄無駄ラッシュでブラックサバス撃退。が、矢は回収できず・・・遠隔自動操縦型のスタンドのことをきっちり解説してくれる康一やさしいが、その康一を見事に巻き込んで・・・ポルポに再び会いに行くジョルノのシーンで、きっちりバナナのカットが。そしてライターを取るときにゴールドエクスペリエンス発動を示唆するシーンがちゃんと入ってる!爺さんの命を侮辱したというが、いままでジョルノが康一にしてた行為はどうなんだと



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。