SSブログ

レーシングミク 2017 Ver. (グッドスマイルレーシング )

初音ミクGTプロジェクトからレーシングミク 2017 Ver.
DSC00022.jpg
パッケ裏の窓には台座と同じマーク。
DSC00023.jpg
パッケ横にはイラスト
DSC00024.jpg
スケールは1/1
DSC00017.jpg
台座にはイラストと同じマーク。
DSC00018r.jpg
髪は細かくクリアグラデ。
DSC00019v.jpg
髪は前後のボリュームもある
DSC00020v.jpg
顔は良い。
DSC00021v.jpg
チャンピオントロフィー付属
DSC00022v.jpg
普通サイズ
DSC00023v.jpg
スカートもクリア。
DSC00024v.jpg
羽もクリア。
DSC00025v.jpg
いい臍のライン
DSC00026v.jpg
ちとマニキュアの塗りが目立つか
DSC00027.jpg
ホビージャパンのとはポーズ違い。ま、微妙にそっちの方ができがいいか。塗装の部分とかポーズっとか。後、スカートは外せるが、外すと隙間が・・・
自己評価:80点  お薦め度:85点

「アニメ」
>HUGっと!プリキュア
第40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」
Drがルールーの親父・・・だがあルールーは理解不能ときっぱり拒絶。そしてDrが語る未来の話、未來の4人プリキュアの打ち、マザーの力をもつキュアトゥモロウを封印することに・・・ってハグたんがトゥモロウ!狂化させられあハリーがノロイのようだ・・・ハグたん守るため、その秘密を言わなかったことをハリーは謝罪。マザーの力をクライアス社は本気で奪いにくるというドクター、その情報をプリキュアに齎すという矛盾、人間とは難しいものだ、クライアを止めて欲しいというから・・・そのドクターの心が解らず出ていくルールーは反抗期の娘・・・追いかけたハナがアムールとう名は「愛」だから愛おしいと思って名付けたのでは?とルールーに向き合う覚悟を促した瞬間、メカで娘を探しに来るドクター、ふざけてそうだが、ルールーの開発初期の話が色々沁みる・・・ルールーに重ねる娘が・・・ドクター、ルールーが失敗でなく、向き合えないドクターが失敗したとルールーに歩み寄る発言を。そこに乱入するえみるがいい道化だが、ルールーには嬉しいな。自分だけの心を愛せと娘に贈る言葉は父親だな、ドクター。オシマイダーからルールー守って「娘を守って何が悪い!」と言い切ったし。いずれハグたんに伴ってルールーも未来に帰る・・とうことに今更気がついたのか、えみる

>仮面ライダー ジオウ
第11話「ジオウ・オン・パレード2018」
ジオウの鎧武アーマー、ちゃんと、上からオレンジ降って被ったが、凄いデフォルメ顔・・・重なった世界でコウタ神に出会うソウゴ、なんか神が干渉したらもとの場所に戻った・・・2018/11/20から11/18に戻るのがポイントか。店に来て修理を依頼しにきたウォズがちゃんと時計をだして驚くソウゴの親父が!ゲイツがヘルヘイムの森送りになったら喜ぶウォズ、邪魔はいなくなったと!そして森でカイトが!ここでソウゴの言動がなんかずれていると感じ始めるツクヨミ・・・なんか知っている情報が違う・・・片方はアナザー鎧武の情報やウオッチ持っているし。まあ、神が干渉したからなぁ・・・自分が出会っている2人のソウゴの服が違うことに気が付いたツクヨミ、アナザー鎧武を引きずり出して強引にもう一人のソウゴ呼ぶとか肝座っている。2人のジオウが同時存在しても大丈夫なのか・・・そして鎧武ウオッチを持つ・・・たっくん!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#40「心配が止まらない」
やる気を小暮さんに疑問視されるトウマとウミカ、ザミーゴの件を知られる訳にはいかんのですよ!カイリにもやるを疑われる疑惑が・・・後をつけるトウマとウミカだがレオタード着てさぼってとかまだそのネタで弄られるトウマ・・・・今日のギャングラー、ジュゴンマナティの攻撃を受けて・・・なんか心配性になっている・・・カイリを尾行してなんかすごい妄想してる・・・おばちゃんと話してるだけなのに、そのおばちゃんと結婚、離婚、親権はく奪とか・・・料理全部食ってぱんぱんになった腹になぜか突然飛んできたキツツキが激突、腹が爆発してカイリが死ぬとか、ノエルに心配されるレベル・・・しかもその2人の妄想繋がるし・・・心配くれてありがとうとカイリが2人に言うが、微妙にハブられるノエルが・・・ジュゴンマナティに惑わされたお返し!とメカ戦で5種のルパンカイザーが!どれが偽物?答えはCMの後で!ってメタネタ・・・結局カイリのさぼりは子犬を拾って面倒見ていたからでした!最後に出て来た警察にちょっと目をそらしてから圭一郎のスマホーにゲーム入れて「圭ちゃん」と呼んでくれた!

>キラッとプリ☆チャン
第33話「さらちゃんがモフモフしてみた!」
脅す、ナンパ、腕相撲・・・メルティックの握手会はカオス・・・と思ったら、サラの家はもっとカオスだった・・家族も、部屋も、だらしない表情のサラも・・・この世界で有名なコットンちゃんの外見は微妙・・・で、中身はまたりんかの兄貴・・・どこにでも出てくるな。コットンちゃん好きなのに、キャライメージから好きな気持ちを表にできないサラ・・・とお約束・・・が、みらいにそれを相談して怪しい特訓するとは・・・巨人の星風な作画になるし・・・そしてりんかのつくる氏マスコット、シルクちゃん、顔が濃いおっさん・・・それをみればサラもクールな自分を思い出すわ。尾じゃマトリックスの罠なんかに負けたりしない!コットンちゃんには勝てなかったよ・・・という展開にはならんかったよ!無事にクールなまま、仕事を終えたサラ。見事コットンちゃんのパートナーになれってよかったな、ここでみらいと可愛いもの好き同志という関連が出来たし

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Daniella

It’s perfect time to make some plans for
the longer term and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I may I want to counsel you
few interesting issues or advice. Maybe you can write next articles regarding this article.
I wish to learn even more things approximately it! Wow, this article is good, my
younger sister is analyzing these things, thus I am going to tell
her. It is appropriate time to make some plans for
the future and it's time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or tips.
Perhaps you could write next articles referring to this article.
I wish to read even more things about it! http://Cspan.org/
by Daniella (2018-11-29 07:46) 

Karma

With havin so much written content do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement?
My site has a lot of exclusive content I've either authored myself or
outsourced but it appears a lot of it is popping it
up all over the internet without my permission. Do you know any ways to help reduce
content from being stolen? I'd genuinely appreciate it.


istanbul escort
şirinevler escort
taksim escort
mecidiyeköy escort
şişli escort
istanbul escort
kartal escort
pendik escort
tuzla escort
kurtköy escort
by Karma (2019-04-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。