SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア ラム Red hood&Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア レム Red hood(フリュー)

プライズのRe:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア ラム Red hoodとRe:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア レム Red hood
DSC00043.jpg
パッケ横は対照的
DSC00044.jpg
台座にはキャラ名。
DSC00074.jpg
かなりミニ
DSC00075.jpg
髪はフードで隠れてる。
DSC00076.jpg
格差はしっかり
DSC00077.jpg
ラム。
DSC00081.jpg
顔はまあまあ。
DSC00082.jpg
肌色分高い
DSC00083.jpg
レムjavascript:;
DSC00078.jpg
顔はよし
DSC00080.jpg
でかい
DSC00079.jpg
ノースリーブなので、下半身だけでなく全体的に肌色分が。メカクレの下もしっかりあり、なかなかのでき
Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア ラム Red hood 自己評価:75点  お薦め度:75点
Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア レム Red hood 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>HUGっと!プリキュア
第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」
未来に帰るおいうルールーの言葉を受け入れたかのような発言をするえみるだが、無理が見え見え・・・ってあからさまに外見もキャラも変わってしまって・・・ハグたんも訝しんでる・・・・で、それを何とかするっためにさあやとほまれが2人羽折・・・ずばりえみるがおかしと言うのはやはりアンリだな。だが、えみるは未来クリスタルと声を失うと重症化・・・我慢するというストレスが体に出たか・・・で、それをパップルさんに相談するとか、どんだけ仲いいんだ。そしてえみるのためといい、支配する爺さん・・・この家族はそういう家系か?またアンリが口を挟もうとしあところで、兄貴が「自分の思うままに行動しろ」と解き放ってくれた!兄貴、成長したな!支配することが愛情と考えてる爺さん、寂しさをビシンに突かれてオシマイダーに。やっとルールーに一緒にいたいという我儘言えたえみるだが、ルールーは未来に歌を届けたい、待っているとえみるへの愛情を・・・それだけの愛を見せられたら、マシェリもアムールも復活するさね!・・・がアンリの闇落ちフラグがついに・・・

>仮面ライダー ジオウ
第12話「オレ×オレのステージ 2013」
今のソウゴと未来のソウゴが一緒に!て3日後のソウゴだが・・・いうと怒られるから黙っていたというソウゴに流石のウォズも切れるわ。そんなことこの本も貝絵あるわけねーよな!で、未來のソウゴの言う通りウオッチを回収しにきた今のソウゴの前にバイト!あっさりウオッチ手に入ったと思ったら、ウォズの差し金でヘルヘイムの森に・・・・カグヤはウォズにキレルが、ソウゴは許す・・・流石魔王の器。が、それは計算済みでゲイツにウオッチ渡すためか。2人のジオウが同時に鎧武アーマーよりも「祝ってくれないの?」とウォズに突っ込むのが見どころ。コマ切れと輪切りは違うとかがぐ微妙な突込みを・・・「仲間を信じるのが王」と髪が言うのに合わせてカイトが「自分の力でのし上がらない奴に居場所はない」と言うのが合わさってからゲイツがただいまと帰ってくるという流れがいいね。そして次は・・・ゴースト!って通りすがりの仮面ライダーにアギトも?

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#41「異世界への扉」
今度は梅干しでカイリに近づこうとするか、圭一郎・・・サクヤはウミカにアプローチと・・・あれ?ツカサさん余?っと思ったらトウマに絡んできた。過去とうか自分たちの領域に勝ってに踏み込まれったらいい気しないよな、トウマ。だが、デストラの手によりツカサさんとトウマがギャングラーの世界に・・・警察として市民を守る立場を貫くツカサさんにトウマアも冷静に意見を返す・・・だけでなくツカサさんを見放したら2人に見放されると仲間意識が・・・デストラは倒しきれずか・・・

>キラッとプリ☆チャン
第34話「俺たち解散してみた!」
解散もなんとなく、流石はアイドル。ひあすらりんかにこなかける男子アイドルを見ごとにスルーするりんかナイス。それを全くむしするアイドル、知性がないのか?アイドル出して弄るだけでいいねが稼げるとか・・・そいう世界なんだな。見苦しいガキの喧嘩を放送おか笑いものとしてくだらないいねが付くんだろうと解釈したい。で、キラッツは何もしえないのにゲージ溜まってッライブできるとか相変わらず解らん。解散商法とか理解できない世界


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Lauri

نحن متخصصون باناسونيك فى مصر و
اكبر خدمة تبحث عنها عندما يقابلك
عطل فى ميكرويف باناسونيك .حيث اننا نوفرالخدمةبالكامل فى منزلك ولا يتم نقل الميكرويفنهائيا
من مكانه هذا بالاضافة الى اننانمتلك طاقم
عمل من مهندسينمدربين على التصليح الفورى لجميع
مشاكل افران باناسونيك الميكروويفو تغيير كل قطع الغيار التالفةبأخرى ذات جودة عاليةهذا ب الاضافة تميزهم
بالمهارة العالية و التى تمكنهم التصليح
فورا منزل العميل و الخبرة التى تمتد الى سنواتطويلة لا تقل عن 21 عاممتواصلة
فى اصلاح ميكرويفباناسونيك

اذا كنت فى احتياج لعمل صيانة ميكروويف باناسونيك فى المنزل و كل ما
عليك هو الاتصال بنا على رقم صيانة ميكروويف باناسونيك فى مصر نحن فى انتظارك
اينما كنت نحن نخدم جميع المحافظات
لنسعى أن نكون الاول فى مجال عملنا
و الاسرع فى التعامل معك و نوفر لك الصيانة المميزة فى مختلف موديلات ميكروويف باناسونيك التاتش

هدفنا الدائم هو تقديم خدمات صيانة عاليه المستوى تحت اشراف فنيين مدربين
على صيانة باناسونيك الاجهزة الكهربائية و اعطال اجهزة الميكرويف
فى مكانك
by Lauri (2019-01-04 17:41) 

Kina

I think everything posted made a bunch of sense.
However, what about this? suppose you were to write a killer headline?
I am not saying your information is not good, but what if you added a
post title that makes people desire more? I mean Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア ラム Red hood&Re:
ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア レム Red hood(フリュー):脊髄髄反射でGo!
5代目:So-netブログ is kinda plain. You could look
at Yahoo's front page and see how they create post headlines to get
viewers interested. You might try adding a video
or a related picture or two to grab people excited about everything've got to say.
In my opinion, it could bring your website a little livelier.
by Kina (2019-08-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。