SSブログ

ペルソナ5 PMフィギュア カロリーヌ&ペルソナ5 PMフィギュア ジュスティーヌ(SEGA)

プライズのペルソナ5 PMフィギュア カロリーヌとペルソナ5 PMフィギュア ジュスティーヌ
DSC00012.jpg
パッケ横にイラスト有
DSC00013.jpg
台座は黒無地
DSC00147.jpg
髪は細かくない。
DSC00148.jpg
半円の台座は合わせれますが、特に接合ジョイントなし
DSC00149.jpg
肩紐と腕章はアンシンメトリーじゃないんだよな
DSC00150.jpg
カロリーヌ。顔は普通
DSC00151.jpg
スティックは取り外し可能
DSC00152.jpg
ジュスティーヌ
DSC00153.jpg
カルテは接着されています
DSC00154.jpg
帽子は取り外し不可。まあ、普通のできですが、他から出ているPVC完成品よりもでかいのでこちらの方がいいって意見も解る
ペルソナ5 PMフィギュア カロリーヌ 自己評価:70点  お薦め度:70点
ペルソナ5 PMフィギュア ジュスティーヌ 自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>HUGっと!プリキュア
第42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」
NOから入るのが若宮流とはなのデザインにダメ出しするアンリ、相変わらずのスタイル。アンリをファンから守ろうとするとかえみるの兄貴も仲良くなったな。そしてほまれとの大会が最後と言うアンリ、怪我は完治してないのか・・・どうやってアンリを応援すれば・・となやむはなの前にチャラリートが!チャラいが、「誰でも頑張ろうとしても頑張れないお気がある、そんなとき今までもらった応援がきく」と前にはなが応援したことが残っているとか泣かせる台詞・・・怪我したアンリに「自分の足を・・・」というえみるの兄貴に「そんな同情はいらない」と本人でしか解らない心境があるとう案r、そうだよな・・・そして皆がなくなったときに感情を爆発。最後まで自分でいたい、リングの上で終わりたい・・・・と考える彼なら・・・クライアス社の誘惑に手を出すのも仕方なしか・・・どうしていいかわからないが応援したいとアンリにさけえぶエール!どんな自分になりたいかを思い出させ、誘惑から抜け出す時に皆の応援を要求する・・・・ってプリキュアアンフィニ?キュアアンフィニだと??プリキュアになったことも楽しむアンフィニ、なんかもう・・・・オーロラライジングしてる!一時の奇蹟は終わり、アンリはもとの怪我した姿に・・・・後はじっくり自分の道を探す、無限の未来があるとプリキュアには翼がある、エールはフランス語で「翼」とシャレなことを言いやがってこのイケメンが!エンドカードは当然アンフィニ。

>仮面ライダー ジオウ
第13話「ゴーストハンター 2018」
ソウゴの行動で本の内容が変わったから、タイムジャッカーに味方するというウォズ、堂々と裏切りかい。アナザーゴースト誕生に・・・・アギト?OPが劇場仕様に!タケルだけでなくナリタも!超常現象を追っていたらソウゴに辿り着いたということか。でもソウゴを拉致したのに、ずいぶんあっさり解放するな、タケル。そして通りすがりの男は自由だな・・・・ディケイドアギトとなってゲイツを襲うし。で、アギトの次は響鬼に変身するディケイド、あれ?このライダーの枠って・・・世界に興味はないというツカサ、それでこそ通りすがり!

>快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー
#42「決戦の時」
狙われているのに外に出てて大丈夫か?とカイリに絡むノエルにお前こそと返すカイリ。そんなことを言うから・・・デストラ参上、お宝奪われた・・・居場所がわからないデストラへの対策として互いを囮にしようとする怪盗と警察、なんだかんだで信頼してなければ互いに立案しないぜ。フルタンのCNがパワーアップしてる・・・危機に陥った1号とレッドがアイツならどうする?とお互いの思考を読んで行動するのが・・・もう劇場版とかで共闘しまくった結果が・・・「あんたがそうすると信じてた!」とたまらんね。最後のノエルが出てきて美味しいところをいただくのも織り込み済み!ノエルも苦笑せざるを得ないな。ここまで共闘したら、勿論メカ戦はグッとくる!いつもと違うコクピットに「喧嘩するな」というレッドと1号に総突込み!「デストラ、お前はいい右手だった」とデストラの死を悼むボス、どっかの族長とはと違うな。

>キラッとプリ☆チャン
第35話「友情、時をこえてみた!」
どんなことも時がたてばいい思い出というえもの婆ちゃんマーサ、懐かしむ写真をみてえもの弟が「助っ人マンだ!」と。チームがピンチになったら何処からともなく現れるとかプリチャンらしい・・・で、大型バイクで登場する助っ人マン、トキコ。ロンスカでアンダースローなげるハ婆さんとか・・・えもの婆ちゃんも代打で出るし・・・ゲストのインパクトが強烈だ・・・って助っ人マン、プリキャスの開発者かい!電波状況の話とかなつかしなぁ・・・アメリカ行きをトキコに誘われたマーサだが・・・・男が理由でトキコのみアメリカに行くことに・・・ずっと渡したかった、試作のプリチケをトキコに渡せたマーサ、新しいプリチケ交換のためにプリチャン配信!伝説の番組らしいが、すごく漂う昭和臭が懐かしい・・・プリチャンレジェンドの配信に敬意を込めて・・・ってアンジュのライブか。今度は月に行くというトキコ、プロジェクトの完成はえもが自分たちの年齢になるころだといいながら、お互いに「またね」と解れるマーサとトキコにベテランの粋を感じる。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Nadia

I’ve been browsing online more than 3 hours lately, but I never discovered any attention-grabbing article like yours.

It’s lovely worth sufficient for me. In my
opinion, if all website owners and bloggers made excellent
content material as you probably did, the net will be a lot more useful than ever
before. Howdy! This blog post could not be written any better!
Reading through this post reminds me of
my previous roommate! He constantly kept preaching about this.
I most certainly will send this article to him. Fairly certain he will have a very
good read. Thanks for sharing! I could not resist commenting.
Exceptionally well written! http://foxnews.org/
by Nadia (2018-12-08 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。