SSブログ

ガンバレルストライカー(METAL BUILD)

今日は超合「金」曜日!
DSC00050.jpg
機動戦士ガンダムSEED MSV からガンバレルストライカー
DSC00106.jpg
ブリスター
DSC00120.jpg
専用の台座あり
DSC00121.jpg
スタビライザー、リングが可動。
DSC00122.jpg
各部のブースターも可動
DSC00123.jpg
マーキングとかよし
DSC00124.jpg
ガトリング
DSC00125.jpg
レールガンにも換装可能
DSC00138.jpg
レールガンは展開可能
DSC00139.jpg
アームは展開するが、堅い。
DSC00126.jpg
ガンバレルはジョイントで主翼に取り付け可能。
DSC00127.jpg
ビームライフル、シールドもジョイントで主翼に取り付け可能。
DSC00128.jpg
ワイヤー入りのインカムで展開。
DSC00129.jpg
ガンバレルは各部が展開。
DSC00130.jpg
合体
DSC00131.jpg
接地はちと悪い
DSC00132.jpg
背部のボリュームはいい
DSC00133.jpg
ガトリングガン前面に向けられ
DSC00134.jpg
手持ちも可能。
DSC00135.jpg
主翼にガンバレルを付けて、スタビライザーをジョイントに換装して別形態。
DSC00136.jpg
レールガンも手持ち可能
DSC00137.jpg
アームがダイキャストなんで丈夫だが、その部堅い。2形態の合体とかプレイバリューに富んでいる。なだけに、ほかのパックとの同時装備可能とかそういう玩具的な面白さが今後あればイイナ
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ]
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第23話「世界の壁」
円堂達はスペイン代表と戦ったことがあるのか。雷門がFF優勝したからスペインと親善試合と。眼鏡と栗松とか初期メンバー懐かしい・・・ファイヤトルネードが指一本で止められた・・・イナズマブレイクも踏まれて止められた・・・必殺技でなく普通のシュートにすら円堂が反応できないとは・・・まあ、こうやってボロボロになるのがイナズマイレブンだよな。それを各地のライバルが見ていたと。ダイヤモンドレイと必殺技一つ見せてたスペイン、大勝ち。この出来事を他のメンバーが全然覚えてないような描写は流石に違和感でかいな。その件があったから雷門をサッカー強化委員いして、雷門サッカー部を解散とか意味不明。

「マガジン」
>はじめの一歩
伊賀から何かを感じて踏みとどまった、間柴、たぶんそれドラゴンフィッシュブローのような気が

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
坂道が追いついてきたことを喜ぶ真波、この感覚、わかるやつはわかるが、解らんやつは絶対にわからんだろうな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。