SSブログ

ルーラー ~紅蓮の聖女~(ANIPLEX)

Fate/Apocryphaからルーラー ~紅蓮の聖女~
DSC00039.jpg
パッケでかい
DSC00040.jpg
1/7スケール
DSC00094.jpg
台座には炎エフェクト。
DSC00095.jpg
髪は大きく動いているが、そう細かくはない。
DSC00096.jpg
柄のパーツはクリア。
DSC00097.jpg
顔は普通。
DSC00098.jpg
剣の出来も普通かな
DSC00099.jpg
でかい
DSC00100.jpg
横からの肌色がナイス
DSC00101.jpg
髪の広がりはいいんだが
DSC00102.jpg
炎エフェクトも今一迫力不足
DSC00103.jpg
鎧の質感とか普通。
DSC00104.jpg
まあ、籠手は細かめか
DSC00105.jpg
何と言うか、結構普通・・・高価な通販限定なのに・・・箱がでかいということぐらいか特筆するのは
自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
ボルトがサスケの弟子になったから、ナルトの弟子はカワキか。ツッパリがだんだん心打ち解けていくのは王道だが、それがいい。ボルトがカワキに嫉妬sず、自然に友達してるのも成長してるなぁ。そして最後にクラマがやっと登場か。

>ONE PEACE
爺さんがやくざの大親分であることがルフィにも伝わり、罪人のほとんどがオロチへの反逆罪ということで、大反撃の準備が整いつつあるな。

>火ノ丸相撲
相手の強さを引き出して勝つ!これが横綱相撲ということ。ばっちりな体制でまだまだ取り組みが見たい鬼丸だが・・・・もう千秋楽?勿体無い・・・あいてが部長だから面白そうだが・・・・横綱に土を付けるのは誰になるんだ?そして他に2敗の力士は?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リーパー(figma)めぐみん(figma) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。