SSブログ

ジオン軍武器セット ver. A.N.I.M.E. (ROBOT魂)

機動戦士ガンダムからジオン軍武器セット ver. A.N.I.M.E.
DSC00008.jpg
パッケ開閉部の台詞は「赤い彗星が補給を欲しがるとはな。ドジをやったのか?」
DSC00009.jpg
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 251.ブリスター
DSC00118.jpg
M-120ACザク・マシンガン
DSC00119.jpg
120mmザク・マシンガン(長銃身タイプ)
DSC00120.jpg
大型ヒート・ホーク
DSC00121.jpg
タンクパターンA
DSC00122.jpg
B
DSC00123.jpg
C
DSC00124.jpg
ピストル型パワーツールは腰に取り付け。
DSC00126.jpg
タンク合体
DSC00127.jpg
バズーカ連結ジョンイント
DSC00128.jpg
2つ付属
DSC00129.jpg
バズーカ連結ジョンイント(3連結)
DSC00130.jpg
バックパックに取り付け可能
DSC00131.jpg
タンクにはアンテナ、連結用ユニットが取り付け可能で組み替えれる。推進ユニットにはバーニアエフェクト取り付け可。武器はザクマシンガン、大型ヒートホーク。と一応付属しているが、バズーカが付いてない。バズーカ連結ユニットが大量にあるのに!武器セットなのに!メインはタンクの組み換えと、武器セットじゃねーじゃんこれ!
自己評価:65点  お薦め度:65点

「アニメ」
>スター☆トゥインクルプリキュア
第18話「つかめ新連載☆お母さんのまんが道!」
ひかるの母親、目指せ初連載って連載作家じゃなんだ。やっと連載ゲットしたけれどアシが・・・アシのシーンが完全にデジタルだな。ひかるの母親、アナログなのに・・・夢を追いかける編集者、宇宙とかのネタは雑誌に合わないというのは妥当な意見じゃ・・・が、なんでSFやファンタジーが得意なひかるの母親に連鎖を?モデルとうことでエレナとまどかのコスプレタイムが素敵過ぎる。漫画は子供の読むものと馬鹿にする馬鹿がまだ存在するのか・・・まあ、子供だから仕方ないか。雑誌には乗ったが、編集に酷評されたのをみるのはきついよな・・・・連載がないと漫画家は続けられないてのも重いね・・・・母親が夢を追い求めるというのは家族の協力があってこそなんだよな・・・・最後に青猫また登場、これは5人目濃厚?

>仮面ライダー ジオウ
第38話 「2019: カブトにえらばれしもの」
大きな隕石来るけれど帰ってこいとソウゴいうウォズ、そのラーメンはどこから・・・そしてゲイツは矢車に接触・・・ギンガの力で中から隕石を破壊するって結構余裕あるんだな・・・カガミの拘束を解いたりとか相変わらずゼクターは変身アイテムなのに強い。地獄兄弟が2人でラーメン食うシーンや過去の映像とか実にカブトだなぁ。ツクヨミはスヴォルツの妹?カブトに成れなかったカガミが自嘲するシーンで上手く天道の存在を使ているな。破滅思想の地獄兄弟とか実にカブト。いきなりカブトゼクターが来てカガミがカブトに変身・・・・まあ、カブトだし。カブトのライダーキックかっけー。野蛮を演じた矢車、「笑えよ」と言って去っていくとか実にカブト。次の電王編っ楽しみだな。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第12話 灼熱の幻影
皆がディメボルケーノを持ち上げるから嫉妬したティラミーゴ、家で・・・いつも同じところにいるからとバンバとトワに遡行居場所を掴まれるドルイドン・・・・・蛤マイナソーまだ健在だったのか、蜃気楼でディメボルケーノのメスを!まあ、生物だからな。でもロボ戦で巨大ういやアスナを出すとは思わんかった。そして最後にさらりと出てくるガイソーグ・・・ドルイドン側も知っているとはガッツり絡んできそうだな。デイメボルケーノを誰が解放したのか?という振りもあるし

>キラッとプリ☆チャン Season2
第60話「ステキに楽しく! デザインパレットだもん!」
いきなりあいらの登場だよ!そのあいらからみらいにデザインパレットのプレゼント!おお、露骨な販促だ。ものすごく喜んでニジノサキさんに絡んでるよ、みらい・・・デザインパレットのデザインで可愛い狂の狂組がトリップしてる・・・超トップデザイナーしか所持してないデザインパレット、これを使てコーデの売り出しを考えるとはメガ姉・・・初心者用のデザインを任せられ、プレッシャー感じるみらい・・・それを配信いするとは、配信時代の考えは解らんな・・・で、その動画でプリちゃんの注意事項説明してるけれど、全部一般常識じゃ・・・いや、配信時代の常識は我々の非常識なんだよな!新コーデを一番最初にメガ姉が着るというのが・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。