SSブログ

ストライクガンダム(METAL BUILD)

機動戦士ガンダムSEED からストライクガンダム
DSC00033.jpg
スリーズケース付
DSC00034.jpg
ブリスター。オプションは少ない
DSC00107_1.jpg
本体
DSC00108_1.jpg
接地は良し。
DSC00109_1.jpg
背面ハッチはこんな感じでオープンに
DSC00110_1.jpg
いつもどーりのマーキング
DSC00111_1.jpg
台座
DSC00112_1.jpg
ビームライフルば腰にマウント
DSC00113_1.jpg
アーマーシュナイダー
DSC00114_1.jpg
アーマーシュナイダーは腰に格納可能
DSC00115_1.jpg
シールド
DSC00116_1.jpg
ビームライフル
DSC00118_1.jpg
こちら側にもマウント可能
DSC00117_1.jpg
台座用のスペーサーがついたので台座への固定がしやすくなった
DSC00119_1.jpg
エールストライクのストライクと並べて。造形は同じだが、マーキングが違う。
DSC00120_1.jpg
これでエールとガンバレル並べて飾れる!
DSC00121_1.jpg
前と同じでオプション少ない廉価版・・・と思ったら、マーキングが異なり、アークエンジェル所属でなく、ロウ・ギュールが新しく組み立てたという新設定のストライクという・・・今後の玩具オリジナル展開ようの素体というコンセプトはいいℊは、受注でなく、定期販売して欲しくなったら買い足せる形にして欲しいもんだがなぁ。
後唯一の追加パーツで台座用スペーサーが付いたが、少しマシになった程度で、まだまだ本体の重量をきっちり支えれる台座ではないのが・・・
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>イナズマイレブン オリオンの刻印
第41話「小さな空の下」
サッカー楽しむ!とか言っていたのにオリオンのやり方で日本を潰すというブラジルの変わり身の早さよ・・・なんか指で相手を押して倒すとか薬でも使っているのかブラジルって経穴殺法とか。北斗神拳かよ・・・それに無策で前から立ち向かって倒れる稲森の現実を見れない能天気さが惨い。そしてブラジル代表の子供が繊維工場でひたすら働かされていて~という感動ポルノがまた来ましたよ。みんなで笑って過ごすために北斗神拳で他の選手倒すのが正義とか素晴らしすぎますね!星物を追いかけるためには汚い手も使うんだよ!!なのにチーム内だけでいきなり葛藤と花内紛されても「へーソウデスネー」と言うレベル。そしてこんどはイナズマジャパンからも反則しようぜと言う声が・・サッカーってなんだろうな?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Novella

I'ѵe been exploring for a little bit foor any high-quality articleѕ or blog posts iin this kind of space
. Exploring iin Yahoo I at last ѕtumbled upоn this web site.
Studying this info So i am glad to express that I've aan incredibly excellent uncanny feeling I found out jᥙst what I
needeԀ. I most indisputably will make certain to do not forget this
webb sit аnd ցive iit a glance on a relentlesѕ basis.
by Novella (2019-08-11 01:22) 

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
by 大嶋昌治 (2021-01-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。