SSブログ

宮内レミィ(ALTER)

ToHeartから宮内レミィ
DSC00010.jpg
パッケはプラ。
DSC00011.jpg
ブリスター
DSC00152.jpg
スケールは1/7
DSC00153.jpg
台座にはタイトル。
DSC00154.jpg
髪は普通。
DSC00155.jpg
肌は極上。
DSC00156.jpg
顔は良し。
DSC00157.jpg
きっちり八重歯。
DSC00158.jpg
でかい。
DSC00159.jpg
鞄の出来いい。
DSC00160.jpg
中の本まで。
DSC00161.jpg
ガードしてるように見えるが
DSC00164.jpg
実にミニなので・・・・
DSC00162.jpg
リボンを押し上げるでかさ
DSC00163.jpg
見事なまでのおっさんホイホイ。ALTERはいきなりこういうのを出すから油断できない。ナイス
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
EPISODE 10 魔眼蒐集列車4/6 泡影の魔眼と目覚める探偵
アバンでケイネス先生か・・・グレイの本質を見抜くとは流石フェイカーだな。前に出て来たオリキャラがトリシャと繋がっていたのか。しかし獅子劫さん出番ありすぎ。ハートレスも出て来てたし。そしてスノボ扱いされるアッド・・・そしてトリシャの首を持ってきたオルガマリーの構図が・・・母さんです・・・・そして神父の魔眼の解説、かなりチートな能力・・・そしてトリシャが持っていた卑猥なものは誤やっぱ魔化すか

>戦姫絶唱シンフォギアXV
EPISODE10 卑しき錆色に非ず
爺死んでないのか!そしてノーブルレッドは完全にシェムハの下僕か・・・まあ、アイアンカッターとか力手に入れたしな。きっちり爺は拘束、翼さんは解放と、しっかり政治しているOTONA。裏切ったと考えてる翼を皆が全く気にせずに受け入れるシーンが・・・・シェムハによって人間やめさせられたからんノーブルレッドにはもう後がないんだな・・・でもコンプレックスガチガチの彼女らには同情できん、ただやけになって暴走してるだけなん・・・アマルガムモードの切調、超電磁ヨーヨーからの罠。まあ、ケモノには罠だよな。って最後に見ん庵消えるとか話飛びすぎィ・・・月か!やっぱ卑猥なものは誤魔化すか

>スター☆トゥインクルプリキュア
第31話「守り抜け!最後のプリンセスのペン☆」
星空連合の爺、なんかいきなりやってきて監督に処分言うとか・・・・なんか身勝手な爺・・・・プリキュアに星空連合に入って欲しいとか、スカウトか?でもお稽古とかめんどくさいとかで却下。その自由さがプリキュア。だからひかるをピンポイントでスカウトに来たか、まあ伝説の戦士だし。爺、スタープリンセスを守れなかったと後悔してるのか・・・力あるもののは責任があるというが、それは押し付けだよな?そしてノットレイダーが2人お前に現れるとか、星空連合のセキュリティって・・・ノットレイダーに指摘されて、プリキュアが宇宙空間で呼吸してることに気が付いたわ。プリキュアを圧倒するガルオーガだが、宇宙で呼吸できないという弱点あったのね・・・・プリンセス全員集合したら、フワに食事を・・・って成長したぁ

>仮面ライダーゼロワン
EPISODE #2 AIなアイツは敵?味方?
俺が社長?とういう或人にそういう遺志・・・という秘書子可愛い。社員登録されていないわ、いきなり査察入るとか不幸だな・・・査察官の喧嘩の売り方は国家権力らしいねぇ・・・人の話全くく聞かないし。そこにタイミングよくヒューマギアが暴れるとか実に仕組まれている。エイムズ、仲間割れしてるわ問答無用でゼロワン討つとか、こいつらが悪だろ。マモル、よさそうなヒューマギアだが・・・デイブレイクでヒューマギア皆殺し作戦いあったという査察官だが、それは真実なのかねぇ?力技で変身とか、ああ、こいつ脳筋だから考える力ないのか。そしてバイク同士の戦いにコンテナでの立体的な戦いとかバトルいいまんじだな。お前を止めるのは俺しかいないとマモル君を倒した或人、しっかり覚悟をもって会見に臨んだな、頑張れ!ってお笑い芸人だってことマスコミにも知られていたのね。

>騎士竜戦隊リュウソウジャー
第25話 踊るクレオン
ういの配信のために踊らさせるメルト、間違いを怒られてういに「お前が踊れよ」というのも尤もだ。そしてクレオンも動画配信・・・・そっから魂を取るとか実に効率的。しかも上手いし。ってワイズルーの作戦なのね。それに不満を持つクレオン・・・「僕の動画なのに・・・」ってそりゃそうだ。そこで店に行って上司の愚痴を言うのがクレオン・・・でも動画をTAKE97とかガチに真面目に作っていたんだな・・・だから流石にワイズルーに「下らん動画」言われたら腹立つのも尤もか。マイナソーがプログラムで散らばって倒し切るのは不可能ってのはいいな・・・・でもクレオンに動画削除されたから拡散止まって纏まってしまうというオチかい。動画撮影に「仕方ないな」と参加するとはバンバも丸くなったなぁ。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第74話「みーんなオシャレ!デザインパレットだもん」
色々振り返りしてるだいや、総集編?驚き桃の木山椒の木とかレトロなネタを・・・・・・・・アイドルの振り返りはAパートで終わってBパートでジュエルアイドルについて皆が語る話になったか。ダイヤモンドコーデ予測の話で、ニジノサキさんがデザインパレット持っていることについに突っ込んだ!・・・雑誌の懸賞でアタルかよ!話題にしていたダイヤモンドコーデの予想図から速攻でリアルに制服するとは金持ちパワースゲェ。流でコーデ着たニジノサキさん可愛すぎる・・・・

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Pearline

I’ve been surfing online more than 3 hours today,
yet I never found any interesting article like yours.
It’s pretty worth enough for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made good content as you did, the internet will be a lot more useful than ever before.
There's certainly a lot to know about this issue.

I love all of the points you've made. These are truly impressive ideas in concerning blogging.
You have touched some pleasant points here. Any way
keep up wrinting. http://Cspan.Co.uk/
by Pearline (2019-09-12 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。