SSブログ

初音ミクシリーズ SPMフィギュア“桜ミク”Ver.2 (SEGA)

プライズの初音ミクシリーズ SPMフィギュア“桜ミク”Ver.2
DSC000530003.JPG
パッケ裏に組み立て図。
DSC000540004.JPG
ブリスター
DSC000690021.JPG
結構でかい
DSC000700022.JPG
台座は無地のクリア。
DSC000710023.JPG
髪はまあまあ細かい。
DSC000720024.JPG
ここでは外しているが、ツインテ用の支持パーツあり
DSC000730025.JPG
顔の出来はいい。
DSC000740026.JPG
普通サイズ。
DSC000750027.JPG
桜の印刷がナイス
DSC00076 (1)0028.JPG
スカートのプリーツもくっきりしておりますな
DSC00077 (1)0029.JPG
爪塗装有。大きさに比例して結構重い。が、出来は大安定
自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第21話「はじめまして!わたくし、風鈴アスミです」
アバンの紹介にあすみが!今日は疲れた、明日はゆっくり休もう、解散!・・・ってあすみそのまま!帰る場所はない、しいて言うなら地球全体が私の家・・・ってホームレスか!OPにアース追加されているが・・・お約束の非常識っぷりがまた・・・なんとかのどかが頑張って家に置いてもらおうとするが・・・ボケがまた・・・・のどかの両親、色々疑問を持ちつつも広いな・・・・どうみてもアスミは先輩とかにしみえないし・・・アスミ、食事をするのも初めてとかまた強烈な・・・よくわからんプリキュアはシンドイーネに相手させて、おれはバテテモータの残した結晶を試す・・・なかなかの策士だな、グアイワル。のどかが自分をかまうのはそういう風に生まれたからなのか?と問うアスミと今までの経験からそういうことをするようになったと答えるのどか、この違いはでかいな。自分だけがメガビョーゲン急成長の秘密を握ったと思ったグアイワルが、速攻でダルイゼンにその秘密を知られたとか敵側も巻いてるな。

>仮面ライダーゼロワン
第44話「オマエを止められるのはただひとり」
或人を戦わせるわけにはいかない、変身できなくてもやってやるとか、不破さんの主人公っぷり・・・そして1000%がエイムズを政府に戻してゆあを隊長にしたと・・・仕事していたのか・・・或人を止めろ!とナキからキーを託された不破さん・・・新フォーム!信じてくれと土下座する副社長・・・あんた・・・「今のお前は昔の俺だ!お前の夢は何だ!」と不破さんに追われ「人類の心を裏切るのか」とゆあに言われる或人・・・それにしても新社長、あれで簡単に心代わり?やはり尺が・・・・滅と或人の戦い、アンリミテッドブレードワークスかよ!

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード20「あぶないペア」
私の分やっておけと充瑠に課題を押し付ける柿原、解りやすいゴミボス。それをやだとはっきり断る充瑠いいね。接着剤邪面の地味な嫌がらせっぷりが効くなぁ。助けたレッドに速攻で惚れ、丁寧な態度を取る柿原さんはいい子じゃなくて、他人によって態度を使い分けるドクズだな。そいつにあっさり正体ばらすなよ、宝路。で一気に態度を翻す柿原、そのゲスっぷりを披露、邪面獣に踏みつぶされろよ。充瑠と言うると自分の評価が下がると他人をアクセサリーとしか考えず、他人からの評価が大事と現代のテンプレだな、柿原。そんな柿原を魅力あるとかすごいな充瑠。ずるいこと武器と言うか。確かに充瑠にはない武器だよな、充瑠・・・充瑠が凄い分だけ柿原のゲスっぷりが浮き出るわ。シルバーとイエローが使った巨大ゴミハンマー、もうゴルディオンクラッシャー!キラメイジンとギガントドリラーの合体・・これプラズマとマイナズマじゃねーか・・・・で、柿原は猫被るのやめたけれど、ゲスなところはそのままなんだよな・・・・・

>キラッとプリ☆チャン Season2
第114話「お世話はおまかせ!プリたまGOだッチュ!」
メルパンがキラッチュの生活ちぇーっく!キラッツ、きっちり世話してないじゃん・・・それを聞いてメルティックが切れると、相変わらず面倒見いいな、あんな。で、キラッツはマスコットのお世話をするためのスクールへ・・・あるんだ・・・そんなの・・・で、きっちりお世話したらポイント溜まってキラッチュライブかよ!で、次はかくれんぼ対決、順当にメルティック勝利。・・・あれ?メルパンどこに隠れていた?なんで上空だけものすごい風が吹いてるの・・・で、メルパン助けたらそのままライブ・・・・どういうルールだよ・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。