SSブログ

小鳥遊怜(figma)

アリス・ギア・アイギスから小鳥遊怜
DSC000090052.JPG
パッケは厚い2体分ぐらい
DSC000100053.JPG
ブリスター2枚
DSC001690039.JPG
figma 449
DSC001700040.JPG
ギア状態の接地はとてつもなく悪い。
DSC001710041.JPG
髪の基部はボールジョイント。
DSC001720042.JPG
顔の出来いいわ
DSC001730043.JPG
グシスナウタル、リディル
DSC001740044.JPG
各部に3mm軸。
DSC000010045.JPG
SP武器、SPブースター
DSC000020046.JPG
夜露と並べて
DSC000030047.JPG
手、足を交換して、髪の艤装を外す。公式通販特典
DSC000040048.JPG
接地は普通
DSC000050049.JPG
ローライズだなぁ
DSC000060050.JPG
他のfigmaとヘッド交換時可能だが、メガミ用の首ジョイントあり。
DSC000070051.JPG
武装のアームは結構可動。肩は引き出し。各パーツが薄くタイトなので破損注意。公式通販特典は微笑み顔(目線左)。結構SP武器が持たせづらいかな
自己評価:85点  お薦め度:85点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第22話「ラテ逃げないで!消える体と芽生える気持ち」
アスミに使っていない部屋が割り当てられた!・・・いや、経済的にかなり余裕あるよね、プリキュアの親・・・使えるものはバンバン使うと結晶をシンドイーネに渡すダルイゼン、合理的というよりもかったるいからなのかな。アスミはラテ様を大事にしすぎてダメに宇¥するタイプか。そりゃラテ様も嫌になってしまうわ。そんなアスミを諭すのはのどかじゃなくてちゆなんだ。ちゆの練習をみる3人、のどかとひなたは同級生って感じだが、アスミだけ母親のオーラを・・・好きなことだから、失敗しても何回でも挑むってのは生まれたばかりのあすみには難しいだろうな、理解するの。大好きなのはいいが、あなたの大好きが私の大好きを傷つけるのは許さないとシンドイーネに言い切るアース、シンドイーネのセリ湯の途中で攻撃とか、まだまだ分かっていないかなぁ・・・しかしなんでラテ様、子犬モードでアスミとまともにコミュニケーション取らんのよ…

>仮面ライダーゼロワン
第45話「ソレゾレの未来図」
人間とヒューマギアと対立させて世界を滅亡させるのがアークの意思・・・ね・・・人間の無自覚の悪意を指摘する滅だが・・・それをあっさり認めてしまって・・・或人・・・副社長が頑張っているが、まあ大分改心したからな。自分を滅に倒してもらうためって・・・或人・・・うーん・・・ゼアの中の親父が出てきて怒りの感情を得たことを肯定?心の強さ?なんか家族を奪われた悲しみということで強引に解ろうとしている・・・・俺たちは仮面ライダーって言うが、それサウザー含めないよな?憎むべきは人類でもお前でもないと或人に言う滅、人類の先を行っているんじゃ・・・滅のベルトだけ破壊してこの場は幕引きか。で、アズは?エイムズにナキが就職したが・・・待ちの平和を守るバルカン、素敵!悪意を見守り続ける存在になった滅、その恰好は・・・まあ、迅にお父さんって言われてよかったな!・・・へ?最後にでてきたアズとライダーは?続きは映画?イズ再起動、同じ外見の別人に対しては・・・また学習させればいいということか、或人、ラーニングが重要さ。ゼロから初めて・・・って何か何処で聞いたセリフ。あの定番ギャグのタイミングが合わない終わりは悪くない、が、話の根幹にかかわるだろうヒューマギアの暴走とか、1000%の不正とか劇中でメインい話にしたのに翌週ではなかったことになっているかのように話が進んでいき、ヒューマギアを受け入れる一般人が怖いというか、この世界の一般人は俺が知っている一般人とはものすごく違うんだなぁと。あれだけヒューマギアの命を認めていながら新しいの作って「育てなおす」って・・・ヒューマギアの人格とか認めてないじゃん・・・或人の感覚は俺とは違いすぎる・・・・で、次は文豪で剣豪、仮面ライターってか?文豪=ドクズという偏見があるから色々不安だ。

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード21「釣れ、ときどき達人」
いきなり鮫かよ!でもマブシーナ大興奮だな。邪面師がカナヤマストーン持っているとか展開早い。しかし、ヨドンの呪い強いな・・・時の流れに逆らうカナヤマストーン時雨が気が付くのはいいが、邪面師に張り付いていたチラシが要因ってのがキラメイらしいわ。自分のではなく、皆のヒーローでいてくれと宝路にお願いするマブシーナはいいかな。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第115話「リングマリィが帰ってきたラビ!」
ご主人様が欲しいというラビリィ、そう言えばパートナーいなかった・・・みらいの店に強烈な客が・・・久々だな、みらいの店員姿って・・・ケーキをホールで、しかも一口で食うとかどんだけ・・・しかも顔が藤子不二雄顔・・・まりあとすずの帰国が全然気にならん・・・今日中にご主人決まらないとリセットされるラビリィ、早速まりあとすずに出会って、展開早いな。互いのカッコいい、可愛いという信念にそってラビリィのご主人探し始めるすずとまりあ、軸がぶれていない。便利屋、ありすも合流して探したけれど結果出ず・・・タイムアップになったとき、さあどうする?とめが兄が白々しく迫ってきて・・・すずちとまりあはラビリィをパートナーにすることを決意、リングマリーの正体を明かして・・おーっとこんなところに偶然ライブを開催するアイテムが・・・ってめが兄・・・リングマリーが拾わなければおしゃまトリックのマスコットに推されたのかラビリィ・・・・よかったな、リングマリーになって・・・次回すずとまりあの結婚式とか尊い・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。