SSブログ

白根凛(figma)

リトルアーモリーから白根凛
DSC000660005.JPG
パッケ裏には朝戸未世が。
DSC000670006.JPG
パッケ横にイラスト
DSC000680007.JPG
ブリスターとか
DSC000330040.JPG
拝啓シートとしても使える中台紙
DSC000340041.JPG
figma SP-122
DSC000710042.JPG
接地は普通。
DSC000720043.JPG
髪に可動なし。
DSC000730044.JPG
アホ毛が垂れているタイプ
DSC000740045.JPG
レシーバー
DSC000750046.JPG
バック
DSC000760047.JPG
太腿のホルスターから銃は取り出せる。
DSC000770048.JPG
MP5SD6タイプは組み立て式
DSC000780049.JPG
ワイヤー付き。
DSC000790050.JPG
下半身が換装可能で、登攀形態を再現
DSC000800051.JPG
「ノーマル顔」と「バトル顔」はあまり変化がないのが寂しいか
DSC000810052.JPG
肩が引き出し。が、スカートなど干渉するのでそんなに可動は広くはない。今までのシリーズよりも銃は組み立てやすい。
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ヒーリングっど?プリキュア
第26話「びっくり!アスミのラテ日記」
ひなたとニャトランのいらずらに驚いてないアスミ・・・本人は驚いてるらしいが・・・驚きたいという台詞、フラグだ・・・ラテの成長日記を作るということでマスコットに色々話を聞くアスミ・・・あ、総集編か、今日。コラボ技を考えるというひなた、アスミは一人でも十分強いじゃんと自然にアスミはぶっているな・・・で、密かにアスミを驚かすため、流しそうめんパーティーをのどか達は企画していたとさ!気分で存在が薄くなるアスミ、解りやすいというか、めんどくさいというか・・・

>仮面ライダーセイバー
第4章「本を開いた、それゆえに。」
自分のこと棚に上げて切れて人に当たるなよ、おっさん・・・・敵はトカゲじゃなくてサンショウウオか。トウマの約束に拘る姿勢はいいね。で、強敵デザスト登場。なんかモモタロスっぽい・・・おっさんは息子をトウマ達に託し、デザストと対峙。一気に信用してるとか、単純なのか。本を奪われても「くれてやる」とかデザストさん太っ腹。3冊使えるんじゃね?と人の本を奪って使うセイバーだが、この発想の柔軟さだな。闇の剣士は王蛇みたいな感じだな~

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソード25「可愛いあの巫女」
宮司さんと知り合いな充瑠、不死鳥伝説の絵をかかせてもらっていたのか。・・・・キラメイストーンのフラグだな。意識高いクランチュラ、いい感じの邪面師ができてウキウキなところを注意しろとたしなめるガルザ、なんだかんだで仲いいな。宮司さんからいきなり宇宙人という単語が出てくるとは・・・そしていきなり出てきた巫女さん、神社の関係者じゃないのかよ!大いなる力を感じてきたって・・・一人称僕で、袴で関係ない神社に来て矢をtyが得ているとか電波さんか?でもそのキラキラパワーに充瑠だけでなく、為朝が凄い反応している!住人揃って爆発するのが美しいという邪面師、ボーリングかよ!これにはガルザもダメだこりゃと言うわけだ・・・キラメイジャーは6人しかいないから全員倒しても爆発しないって・・・小夜さんが突っ込むまでもなく馬鹿。ストーンに宝路のエネルギー食われるわ、巫女はクランチュラに連絡するとか展開がカオス。クランチュラに僕の命令を聞けというわ、この巫女・・・・ヨドンの直属の部下か。人間は止みエナジーを産むから好きとか、頻繁に舌を出して挑発とかエキセントリックな属性てんこ盛りだな。今日は充瑠のキャラソンか。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第119話「迷子のイブ!? マーメイドプリンセスカップラビ!」
なんでテーブルから落ちて道路を転がって腋に当たって止まった卵が割れないのお・・・で、そんなイブを案内するラビリィ・・・初めて来たファン相手とは言え安請け合いするなぁ・・・イブを案内して見事に時間忘れて、しかも迷子になるラビリィ・・・やらかしのフルコース・・・ラビリィに限って迷子はないと断言するまりあ・・・うん、見事に節穴。で、迷子になっているイブがやっとありすと出会った。・・・長かったなぁ・・・何でも屋ありすがラビリィを届けて、リングマリーはなんとかステージに間に合ったと。今回の優勝はリングマリー。見事にラビリィも人間体になれたと。でも卵は割れてしまった・・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。