SSブログ

セガハード(figmaPLUS)&figma 基本関節セット

figma 基本関節セットとセガハードからセガハード
DSC000230009.JPG
パッケ裏には遊んでいるセガキャラ
DSC000240010.JPG
ブリスターとか
DSC00050 (1)0070.JPG
figma 基本関節セットはブラック、ホワイト、フレッシュの3色
DSC00051 (1)0071.JPG
セガハードには箱のぺーパークラフト
DSC00052 (1)0072.JPG
更にカセットケースも
DSC00053 (1)0073.JPG
カセットやCDは組み立て式
DSC00054 (1)0074.JPG
マスターシステム。カセットはアレックスキッドのミラクルワールド
DSC00055 (1)0075.JPG
メガドライブ。カセットはソニック・ザ・ヘッジホッグ
DSC00056 (1)0076.JPG
ゲームギア。カートリッジはぷよぷよ
DSC00057 (1)0077.JPG
セガサターン。ディスクはバーチャファイター
DSC00058 (1)0078.JPG
しっかり蓋が開く
DSC00059 (1)0079.JPG
ドリームキャスト。ディスクはスペースチャンネル5
DSC00060 (1)0080.JPG
こちらも蓋が開閉
DSC00061 (1)0081.JPG
ゲーマーに遊んでもらった
DSC00062 (1)0082.JPG
コントローラーと持ち手付き。公式通販特典はメガドラのコントローラーと持ち手
ハードとソフト、ソフトケース。ソフトはシールと細かい。まあ、マニア用のアクセサリーだな。
関節セットはホントに基本関節のセット。修理用に一番欲しい基本の封入数が少ないのが残念。できれば常に一般販売して欲しいんだよね、こういうリペア品は
自己評価:70点  お薦め度:70点

「アニメ」
>トロピカル?ジュ!プリキュア
第1話「トロピカれ!やる気全開!キュアサマー!」
家を出ていくまなつ、見事にアホの子の系譜だ・・・・見事にトロピカルで明るすぎるOP。トロピカるってトロと関係あるのかニャ?人間の世界に助けを求め、伝説の戦士プリキュアを探すと指示を受けたローラ、その功績で「女王になれるかな?」って軽そうなやつだ・・・まなつ、のどかと逆で表情崩れまくるなぁ。やはり主人公はギャグ要員・・・母親は水族館勤務なのか。心の中に太陽をもつ人間をさがすローラ、心の中に太陽をもっていると言えばゴッドガンダムinドモン・カッシュしかあるまいて!!まなつ、ポップみたいに鼻水キャラ・・・もう自分の言いたいことだけ喋りまくる主人公・・・これはコミュニケーションが・・・・でもローラをメイクしてアゲようとするとか性根は悪くなさそうだ。今回の敵はやる気パワーを集めるのか、まなつはありふれまくっているな。なるほど、「やる気パワー」を集める敵は「やる気」がないわけか。ハートキャッチと同じくメイクしながら返信ってことか、ときめく常夏、キュアサマー!初変身だからだけど、キュアサマーの物理!パワー!っぷりはもう・・・敵が吸い取れないほどのやる気を持つキュアサマー、ハートルージュロッドでプリキュアお天道様―ストライク、ビクトリー!これからは私の下で戦ってと見事にプリキュアを手ごまとしてしか考えてない、ロ最近うるさいお陰か、人魚のトップスの布が多すぎですねぇ・・・・ーラ・・・現時点では魔女よりも人魚のほうがゲスである・・・・

>仮面ライダーセイバー
第24章「父の背中、背負った未来。」
そういや、前回暴走したんだっけ。剣士は世界を守るために戦っているのであって人間を守るために戦っているのではない・・・それを子供に行って「なんでトウマと戦わないの?」って子供に諭されるなよ、おっさん・・・で、一緒に戦うというのがなんでまた同士討ちになるんだ・・・・この剣士脳が・・・組織の裏切りものって言うが、おっさん、お前も組織を裏切っただろう・・・なんで裏切り宣言しに行くのか?裏切りを宣言した人間をそのまま返すのか・・・剣士というのは・・・そしてまた雑に暴走するなぁ・・・なんでカリバー・・・・中身はケントか?

>魔進戦隊キラメイジャー
エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」
しっかりラスボスの弱点教えてくれるクランチュラにきっちり作戦考える為朝・・・ヨドンナ、出番合った・・・ヨドンナは弱さ、蛇の化身だった皇帝は最初の仮面をかぶってから強くなっていったのか・・・・で、脳内にヨドンナとシャドンを作った・・・仲間が欲しかったのか・・・だから、最初の邪面を割る必要があるわけね。皇帝にキラメイジンとドリラーが倒され、キラメイジャーを食らうために仮面を外した・・・今がチャンス!と幻覚だった!カナヤマストーンの力か!マブシーナの見得切りからの素顔+スーツ!名乗り!これは勝利フラグ!ラストバトル中にストーンやマブシーナが戦士を評価ホント為朝いい参謀だった・・・ストイックでネタキャラだったな、時雨。ここで告白かよ、マッハ!スパークリングフェニックスでトドメ!そして3か月後・・・ってクランチュラ生き延びたー!!もう他の文明襲わないって約束しているし。瀬奈、臍出し・・・カナヤマストーンでクリスタリア復興、マブシーナが女王にか。まあ、父は鳥だし、母親は王冠・・・おい宝路・・・柿原さん出番合った・・・ってゼンカイジャー!!別の世界とつながるって設定早速生かした、上手いなー。最後の一枚絵にちゃんと博多南さんいたよ・・・・そしてバトンタッチ!良い最終回だったが、唯一ジョーキーの扱いが残念だったなぁ・・・キラメイはしっかり伏線張っていてくれたというか、寧ろギャグ回の方が重要な伏線だらけだったというのが凄い。最弱の文系リーダー、限界は超えてはいけない、やっぱり仲間が大事という新しいヒーロー像を見せてくれたとか功績はでかいわ。

>キラッとプリ☆チャン Season2
第140話「潜入!プリ☆チャンランドで大冒険だッチュ!」
めが兄はめがねが本体のマスコット・・・いままでさりげなく登場していた・・・って解るか、そんな伏線!ルルナに支配されたプリチャンランドだが、ライスエリアはゆめが勝手に開墾した土地だからルルナの影響なく配信できる、そういえばライスえり絵へのトンネル掘っていたなぁ・・・・ってしれらも伏線だったのかよ!卵に「殻の下も拭かないと」って言うな・・・・って卵、自分から殻割った???これが最後のライブとか言いながらルルナ、ノリノリじゃねーか!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルイン(figma)桜ミク( figma) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。