SSブログ

高町なのは CW-AEC00X Fortress & CW-AEC02X Strike Cannon(FREEing )

魔法戦記リリカルなのはForceから高町なのはのCW-AEC00X Fortress & CW-AEC02X Strike Cannon装備形態
P1010037.JPG
なんかもうパッケがバンダイのロボットモノのデザインだよ
P1010038.JPG
まあ、本体もでかいです
P1010314.JPG
特徴的なシールドは3種附属
P1010315.JPG
スカートの翻り具合はいつものな感じ
P1010316.JPG
紙の造形もいいですが、腰部のパーツもすげぇ
P1010317.JPG
顔の出来はまあ、流石にALTERのには敵わないが悪くないでき
P1010318.JPG
うむ、ナイス25歳のボディ
P1010319.JPG
ストライクカノンの造形密度と塗装がすげぇ
P1010320.JPG
台座にはダボが数か所あり、自分の好みの位置に好きなパーツを飾れます
P1010321.JPG
ストライクカノンは展開可能
P1010322.JPG
シールド(小)ナイフギミック付き
P1010323.JPG
シールド(中)。シールドは3種の中から選んで左手に装備できます
P1010325.JPG
展開ギミック有
P1010326.JPG
シールド(大)。迫力あるが、けっこう装備しづらい
P1010327.JPG
展開後はこんな感じ
P1010328.JPG
まさに要塞。美少女フィギュアのタイトルに付ける名前じゃねー
P1010329.JPG
もうフィギュア本体よりも、シールドやカノンの装備の造形や塗装を楽しむものかと。そのため、アームで色々飾れるようになっている点はナイスですが、展開ギミックがあるのに、大幅にシルエット変わらず、変化が微妙なのが寂しいかな。定価が2万近いだけありますが、値段相応の出来かと思いますわ
自己評価:85点  お薦め度:85点

「ジャンプ」
鳥山明の新連載は設定、ギャグ共に「ああ、鳥山漫画だ」ってのを感じれるなー。ニセコイで小野寺さんが花澤さんとかもうベストチョイスとしか思えん。個人的には鶫とポーラが気になるが
>ONE PEACE
ルフィ、牛に乗っているだけかよ!戦えよ!と思ったらロギア系の実の能力者の巨人を殴り飛ばすとか最後に思いっきり目立ったな

>NARUTO
10尾の人柱力となったオビト、まあ人格無くなっただけあって暴走する力としてすごいねー初代を一蹴とか

>ブリーチ
享楽が人間に接触してきたってことはホントに一護が戻れなくなってしまうことなのかな?

「アニメ」
>ジュエルペット ハッピネス
第15話「お手紙とどける~!」
大量の手紙を出そうとするルビー、今の時代、アナログの紙とは珍しいが・・・切って張ってないとか全然ダメっジャン、届かないじゃん!そして新ペット、ルナ登場。ルビーに似た兔のジュエルペット。日本うさぎとメジャードワーフってそんな細かいウサギの種類知るか!ピンクになったルビーじゃん!ってルビー以上にしっかりているところも違うぞ!しっかりキャラを貫かないといけないと考えるルナ、実は一人で配達するのが寂しいというさびしがり屋か。うまくルナに取り入ろうとするまりえ、ルナの代わりに手紙配る才能がすさまじい。超高校級だな。でもその理由がジュエルペットと仲良くなりたいと言うのがほほえましい。浅野とエンジェラの中がちゃんと続いてるという小ネタフォローもナイス。まりえに手伝ってもらったが、やっぱり皆と配達したいルナ、皆と一緒にちありが届ける最後の手紙を見届けに!ちありが最後の手紙を真田先輩に届けようとしたが、大量の山羊がその道を阻む!ルビーが魔法でなんとかしようと思ったが、やっぱり失敗して全ての山羊が手紙を狙ってきた!最後はルナの魔法でなんとかなり、ちありは真田先輩に手紙を届けられた!配達頑張ったねと真田先輩がちありを褒めてくれて、いい話になったなー。ルナが一人で配達していたのを寂しがっていたと気が付いたのばらの優しさにルナが反応、魔法の宝石でた!で、魔法は一日歩き疲れてのどが渇いたからとジュースが出て2人で飲んだというオチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。