SSブログ

ガンダムダブルエックス&エアリーズ(ノイン機)(ROBOT魂)

機動新世紀ガンダムXからガンダムダブルエックスと新機動戦記ガンダムWからエアリーズ(ノイン機)
P1010010.JPG
エアリーズのパッケは2色刷り。最近のROBOT魂の限定品は2色刷りばっかだなぁ
P1010011.JPG
ダブルエックスはROBOT魂 No.145、エアリーズはROBOT魂 SP P1010104.JPG エアリーズの接地は悪いですが、ダブルエックスはかなりいいデス P1010105.JPG Xを描くサテライトキャノンとリフレクターがナイス P1010106.JPG ダブルエックス、ちゃんとスミが入っている頭部。見事に悪役フェイス P1010107.JPG ハイパービームソード。刃のエフェクトが他のMSと違っています P1010108.JPG バスターライフルとディフェンスプレート P1010109.JPG リフレクターの展開、サテライトキャノンの延長は差し替えなしで再現 P1010110.JPG 四肢のラジエータープレートは差し替え P1010111.JPG 肩に固定するターゲットサイトも差し替えになります P1010112.JPG エアリーズ(ノイン機)完全に一般機のカラバリ P1010113.JPG なんでバイザー拡張版の頭部など、オプションは全部同じ P1010115.JPG 変形も同じ P1010116.JPG 一般機と比較。一般機の方がカッコいい・・・・・ P1010117.JPG まあ、ハードポイント採用されているんで、武器が盛れるようになったのは嬉しい。 P1010118.JPG ダブルエックスは変形が差し替えになったことと、リフレクターのハニカム模様の再現が低いのが残念だが、可動、造形はグッド。 エアリーズはまあ、元の一般機の出来がなかなかよかったし、ハードポイント用のジョイントギミックも生きていいいんですが、やっぱ新規パーツ欲しかったわ ガンダムダブルエックス 自己評価:85点  お薦め度:85点 エアリーズ(ノイン機) 自己評価:80点  お薦め度:80点 「アニメ」 >ジュエルペット ハッピネス 第27話「世界チャピオすごいパカ~!」 チェスの世界一位に挑戦する浅野先輩・・・よりも相手のユーリのビジュアルのインパクトが!!ってことで浅野先輩が負けないようにペット達が浅野先輩のポスターに落書き。アフロとか髭とか小学生の教科書の落書きかよ!それをエンジェラに見せられたからか、浅野先輩がエンジェラのなでなで我慢宣言。闘争心を高めるためのなでなでしない宣言ですか、確かにエンジェラ撫でると和むし。浅野先輩になでてもらえないストレスでエンジェラやつれて、毛が伸びまくるとか凄い状況。そしてその刈った毛を使ってアパレル作ってがっぽりのガーネット、アルパカの毛は高級品だもんね!浅野先輩もエンジェラの幻影見たりとかなりやつれていく・・・・そんな浅野を骨抜きだという対戦相手のユーリ、すーっと浅野先輩をストーカーしていたから骨抜きの事実に気がついたということは皆スル―。真田先輩の大豆の話で自分は自分と落ち着いた浅野先輩、エンジェラをなでなでするのが自分と気が付き、なでなでして通常モードに戻れたよ!そして試合開始、ユーリが有利という台詞を皆で言うプレイ。1回戦は一瞬の隙をついて浅野先輩が勝利、2回戦は本気になってアフロが極大化したユーりが勝利。3回戦目は100倍アフロになったユーリに、ルビーが魔法使ってなんでもありのジュエルチェスになってしまった!イオ、コール、オパール、ディアン達が敵・・・エンジェラの着ぐるみで究極リラックスした浅野先輩が勝利。いいのか。でエンジェラと浅野先輩の間に出た魔法の宝石の効果で味噌汁がでたとか、真田先輩の話が伏線だったのかよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。