SSブログ

ダンボーミニWF Ver、記念入場チケットversion、BEAMS ver.(REVOLTECH)

ダンボーミニのWF Ver、記念入場チケットversion、BEAMS ver.
P1010012.JPG
あとよつばとリボルテック(お化粧直しBOX) 、リボルテックダンボー(お化粧直しBOX) 、リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver (お化粧直しBOX)
P1010013.JPG
右から記念入場チケットversion、WF Ver、BEAMS ver.
P1010119.JPG
WF Verだけ台座の色が違います
P1010120.JPG
BEAMS ver.はコラボの元ネタのお陰でちゃんと背面までシャツ着ています
P1010121.JPG
全部電飾ギミック有。怖いなー
P1010122.JPG
お化粧直しBOXのよつばとダンボーは前に出たものと内容は全く同じ。(よつばは夏休みVer)
P1010123.JPG
今だとエフェクトで豪華に遊べるな、よつば
P1010124.JPG
まあ、ダンボーミニはもうコレクターズアイテム。なんですが、全然の告知とか少なくていつの間にか売り切れているのが難点。お化粧直しBOXは持っていなかった人用ですな。
ダンボーミニWF Ver 自己評価:75点  お薦め度:75点
ダンボーミニ記念入場チケットversion 自己評価:75点  お薦め度:75点
ダンボーミニBEAMS ver. 自己評価:75点  お薦め度:75点
リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver (お化粧直しBOX)  自己評価:80点  お薦め度:80点
よつばとリボルテック(お化粧直しBOX)  自己評価:80点  お薦め度:85点
リボルテックダンボー(お化粧直しBOX)  自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>聖闘士星矢Ω
第74話 「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」
雑兵の前に立ちふさがるシャイナさん、市、那智、蛮!彼らの前に貴鬼の増援が!・・・あれ?ライオネットとウルフの聖衣はどうなっているんだ?貴鬼の成長を見てムウも喜んでいるとシャイナさんが言うと感動もひとしお。檄先生、光牙達も貴鬼の合流。貴鬼の今の戦い方はなっていないと怒られる光牙、猪突猛進過ぎるとか、龍峰は盾に頼り過ぎるとか、エデンには迷いは消えたようだが、まだ聖衣を使いこなしていないようだとか聖衣を見ただけで全て解る、流石黄金!2級パラサイトのディオネが貴鬼を追ってやってきたぞ!貴鬼を追って一網打尽にすればいい!って考えをシャイナさんが遮った!サンダークロウ!ライオネットボンバー!デッドハウリング!ハンギングベアー!と青銅が魅せてくれ、更に聖闘士はまだいるぜ!と伝説の初代鋼鉄聖闘士きたよ!!アイキャッチも乗っ取って!翔!大地!潮!聖衣が修復されるまでの時間を稼ぐとスチールハリケーンを!!修復しているときが貴鬼を倒すチャンス!パラサイトが総攻撃をかけているのに対し、聖闘士も青銅、鋼鉄、白銀が総力で立ち向かう!修復が終わった貴鬼はディオネと一騎打ち!指一本でクロノテクターを破壊する貴鬼、どんなものにも弱点があり、聖衣の修復師である貴鬼がその弱点を見抜けぬわけがない!牡羊座の黄金聖衣は代々受け継がれた修復師の魂、お前のクロノテクターとは格が違うのだ!と人間としての格も違いすぎる!命を見逃してやったのに挑んでくるディオネをスターライトエクステインクションで葬る貴鬼、前回は急所を外したのだともう黄金の強さがマキシマム!デッドハウリングの音波にロックのリズムを入れては?と言う栄斗、まだロック設定生きていたのか。鋼鉄聖衣の開発者の博士の名前も出て完全なサービス回。っして双子座復活!!パラドクスは敵!インテグラの方が味方!次回予告ネタばれし過ぎ

>獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ32 「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」
スーパーヒーロータイムがスーパーヒーローガイムに!そしてキョウリュウじゃんけんがスタート。おしい、1年遅いよ!ヴィクトリー獣電池とマキシマム獣電池を開発した弥生、キョウリュウジャーへの呼びかけが「ダイゴさん」ってキングを呼んでいるのがナイス。今日のデーボモンスターはスポコーンで4人の手下を鍛えたとかまた熱く濃い奴だ!バスケットボール爆弾の連携が凄いぞ!大してキュウリュウジャーは新兵器ビクトリー獣電池が・・・使えない?2倍分身してボールを奪ったキュウリュウジャーにそれがスポ根魂か!と文句を付けるデーボモンスター、ドゴルドもそれを認めて、ちゃんと5対5で戦うことに。鍛えてきたデーボモンスターの意を汲んだだけでなく、ブレイブイン出来なかった現状では勝てないんじゃないか?だから5人で特訓することが必要だとちゃんとキングが考えている。うさぎ跳び、崖の上から岩を落とす、岩を背追って地雷原走る・・・・デーボス軍の方が戦隊の特訓しているよ!さわやかにバスケやっているキョウリュウジャーと違って!うっちーのマネージャーとしての女子力パネェ。アイガロンとドゴルドの性格がなんか違っているのが今後の伏線かな?勝つためには手段を選ばない・・・・バスケでなくフットサルで勝負だとスポコーン実に汚い!しかもこの試合自体がブラ不、キョウリュウジャーを集めて、ドゴルドが一人で秘石を取りに行っていたのだ、ひっかかったなキョウリュウジャーと笑うスポコーンに笑い返すキョウリュウジャー。お前のお陰で自分達を見直す特訓ができたぜ!こっちはバスケで行かせてもらう!とかトリンと弥生が秘石を守りにいくとか正面からデーボスの作戦を打ち破りに行った!フットサルvsバスケ、ボールを相手にぶつけながら、ゴールごとスポコーンを吹き飛ばし、キョウリュウジャー勝利。この遊び・・・・流行るかもしれん。メカ戦で雑魚がユニフォーム着てノックするとかバットで攻撃とかこの馬鹿さが戦隊だよ!スポコーンの必殺魔球をキョウリュウジンの大回転打法で打ち破る!実に気持ちがいい!うっちーのバスケがしたいです・・・と諦めたら終わりって台詞はちょっとくどかったかな。EDの大人枠は鎧武チームでした。

>仮面ライダー 鎧武
第1話「変身!空からオレンジ!?」
ナレーションは芳忠さんか!なんかDJがいてストリートダンスが盛んな計画都市沢芽市が舞台か。チーム鎧武が踊っているところにいちゃもん付けてくるチームバロン。なんかモンスターを召喚してバトルし始めた。召喚者を後ろから狙うとかバロンは卑怯軍団ってことかね?錠前が色々鍵になっているのかな、錠前なのに。チームがどうのこうのとか確かに大人から見れば子供の遊びに見えなくもないか。インベスが生息する世界に紛れた鉱汰、落ちていたベルト拾って装着、インベスに襲われ、殺されそうになった時、オレンジの錠前が反応、ロックオン、オレンジ被って変身した!意図せずライダーになったので、全然ギミックが解らない鎧武にまいらしき人物が錠前の使い方教えてくれました。最後の早口コーナーはレギュラーコーナー?

>ドキドキ!プリキュア
第35話「いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!」
閉じ込められている王女様から通信キタ!あいちゃんについての解説あいちゃんはシールド扱いの妖精ですかい!誰かジョー岡田のことにも触れてやれよ・・・・あいちゃんがいやいや期に入ったからシールドが弱くなった、ジコチューな子にそだったらシールドとしての力が弱くなるとか嫌なシステムだな。あいちゃんの口臭の件で、歯磨きの話になり、歯磨きの効果を知らずに歯磨きのCMに出ていたのかよ、まこぴー!まあ、この流れならまこぴーが虫歯になるのも当然で、歯医者で波を削る恐怖におびえ・・・・逃げた!あの麻酔の臭いときゅいーんと言うおとは独特だが、あの音のSEがないと怖くないなー。逃げたまこぴーを叱るのはやっぱり亜久里。小学生に説教されるアイドル・・・・あいちゃんの手前情けないことはできないもんね!で、今回のジコチューは虫歯がモチーフ。奥歯ガタガタ言わしてやんよ!とあのきゅーいんという音を!なお陰でまこぴーが変身できず。だがあいちゃんのため、頑張って変身して虫歯を克服したとアピールするキュアソード、ドリルを素手でつかんで止めて新技、ソードハリケーンを披露!亜久里の叱り方が女王様に似ているとソードが言ったり、亜久里が王女が他人とは思えないと言う台詞・・・・伏線だね!次回予告からラケルは色ボケ妖精確定と。

「イベント」
>サンシャインクリエイション61
某大手に並ぼうと、開場後即効行きましたが、その時点で「並んでも買えませんよ」とスタッフよりアナウンスが。よし、3秒で諦めたぞ!まあ来週紅楼夢あるし、メインじゃないけれど、東方ジャンルは凄くさびしいことに。そして・・・・・・・・まあ、現在の流れからして艦これが多い、多い。次週のオンリーも凄いことになるんだろうなぁ
今日の蒐集物。オフセ34冊、それ以外3
P1010001.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。