SSブログ

篠ノ之箒&セシリア・オルコット(ねんどろいど)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 から篠ノ之箒とセシリア・オルコット
P1010020.JPG
イメージカラーの赤と青がパッケに反映
P1010021.JPG
箒はねんどろいどNo.306、セシリアはねんどろいど No.314
P1010204.JPG
箒のポニテのでかさがよく解る。
P1010205.JPG
ですが、2つに割れているので、アームに干渉しないです
P1010206.JPG
篠ノ之箒。この怒り顔がデフォという。
P1010207.JPG
「木刀」と「竹刀」がオプション。そして歯ぎしり顔
P1010208.JPG
一応笑顔も付属
P1010209.JPG
実家が神社なんで巫女服似合うわ
P1010210.JPG
セシリア・オルコット。怒り状態の青筋やピアスはシール
P1010212.JPG
笑顔。この口に手を当てるポーズが上品
P1010213.JPG
キラキラ顔で差し出されるサンドイッチとバスケット。ちゃんと座っている足パーツあります
P1010214.JPG
このサンドイッチとバスケットは拡張性結構あります
P1010215.JPG
私のサンドイッチが食べれませんの?!
P1010216.JPG
笑顔で食べ物は差し出して欲しい
P1010217.JPG
きりっとしたセシリアもいい感じ
P1010218.JPG
腕組も柔和なフェイスにすると印象代わりますな
P1010219.JPG
歯ぎしりフェイスはぐぬぬフェイスのように面白い使い方ができるかも
P1010220.JPG
やっぱり笑顔は和むなー
P1010221.JPG
フェイスのできもよく、オプションも悪くないチョイス。2期も始まったし、最低限5人は出して欲しいものです。
篠ノ之箒 自己評価:80点  お薦め度:80点
セシリア・オルコット 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ジュエルペット ハッピネス
第28話「あおい鳥が飛んで来た~!」
夜遅くまでラブラをメールして寝不足なるるか、メールの秋ってなんだよ!そしてハリセンで今日も突っ込むガーネットの歯に青い海苔が!・・・青い鳥とかけているのね。と自称青い鳥、リン登場!・・・・緑だ!宇宙から地球を見れば青い星!ってことで私も青い鳥って超理論だ。ちょっとは哺乳類の相手をしてあげると高圧的な態度に出る青い鳥、そしてガーネットの歯に付いている青海苔を言いだせないサフィー・・・・相変わらずカオスである。先生が生徒をさす基準がピンポイント過ぎるが、それを正直に申し出るちありもちあり。で、悪戯しまくる青い鳥、青い鳥じゃなくて「あ、おい!鳥!」と皆が注意喚起してるからあおいとりかよ・・・・ジュエリーナ様最初からちゃんと全部教えてくれ。その悪戯で喧嘩したラブラとるるか、仲直りするための助言をサフィーが「親友だから言いにくいこともある・・・たとえば歯に青海苔がついているとか・・・」ってちゃんと伏線回収した!るるかのことを「嫌い」と言いながら「スキ」と砂浜に書くラブラにリンも協力して仲直り作戦決行するわ!・・ってなんで海岸に打ち上げられた青海苔つかっているんだよ!河童に変身して海から青海苔を投げまくるルビー「河童は皿の水が無くなると干上がるから気をつけてね」と言うちありの言葉を思い出し「いうの遅いよ」って突っ込んでいるが、前にちあり言っているじゃん!ちありへのメッセージ「スキ」を書いたのに、ちありが見る前に波に流され「ネギ」になるとかやらかしてくれる。でもそのメッセージが「スキ」と気が付いていたるるか、いたずらしていたリンにもお礼をいい、るるかがリンにとって青い鳥だったということで、リンとるるかの間に魔法の宝石誕生!魔法の効果はこれから海を渡るりんに海苔で作られた防寒着ができたと。最後にサフィーが青海苔のことをガーネットに言えた!・・・とおもったらサフィーの口にも青海苔がついていた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。