SSブログ

水樹奈々&一色あかね(ねんどろいど)

ねんどろいどの水樹奈々と ビビッドレッド・オペレーションから一色あかね
P1010019.JPG
パッケの大きさは同じ、標準的なねんどろのサイズ
P1010020.JPG
水樹奈々はねんどろいどNo.322、あかねはNo.344
P1010151.JPG
双方髪の基部は可動
P1010152.JPG
あかねの足はねんどろいどの共通ジョイントではなく、ボールジョイントで接続
P1010153.JPG
一色あかね、お約束のマヨネーズ
P1010154.JPG
一色健次郎
P1010156.JPG
オペレーションキー
P1010157.JPG
わんこ。わんこ搭乗のために足の関節が特別仕様になっています。
P1010158.JPG
わんこに台座がつけられるので、ロングヘアーのヘッドでも問題なくつけられますな
P1010159.JPG
水樹奈々。オプションは多く、携帯
P1010163.JPG
ウインク
P1010164.JPG
バーガーが・・・・・
P1010165.JPG
バーガーの接続ピンが中央でなく、恥に偏っているので、回転させてこぼれるシーンにできたり
P1010166.JPG
ライブTシャツ
P1010167.JPG
マイクにサイリウム
P1010168.JPG
ナネットさん
P1010162.JPG
リボンの色的に霊夢に交換した方がよかったか
P1010169.JPG
不安に皿を持っているのがグッド。こぼすフラグ
P1010170.JPG
ウインク顔でのわんこはドヤ顔ッぽくなるなー
P1010171.JPG
泣きながらマヨネーズ
P1010172.JPG
けっこうやらかした顔は通常のポーズでも使えたり
P1010173.JPG
撮影中にアカネのツインt根が折れたのであった
P1010174.JPG
双方マスコットが実にいいできである。あかねはフェイスが2つしかないのが難点。水樹奈々は田村ゆかりと同じくオプションがすごく多くて遊びがいがあり、顔の出来もいい。ファンなら当然買っておくべきものだなぁ
水樹奈々 自己評価:85点  お薦め度:85点
一色あかね 自己評価:80点  お薦め度:80点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。