SSブログ

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02&デカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~(Phat!)

ミニッチュのアイドルマスター シンデレラガールズ02とデカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~
P1010024.JPG
アソート 奥
小梅 幸子 莉嘉
卯月 美嘉 莉嘉
愛梨 蘭子 シクレ

島村卯月。ワッペンやポケットなど制服の塗装がすげぇ
P1010029.JPG
神崎蘭子。造形の細かさゆえか唯一ブリスターに入っています。このドヤ顔がナイス
P1010035.JPG
城ケ崎莉嘉。カブトムシが付属しますが、台座に乗せるだけなので紛失しやすい・・・・
P1010033.JPG
輿水幸子。このスカートの持ち上げ具合がナイス。顔の出来もいい
P1010028.JPG
十時愛梨。ツインテは接着されています。胸すげぇ
P1010027.JPG
白坂小梅。髪の下にちゃんと右目もあり、ピアスも再現されてます。
P1010032.JPG
城ケ崎美嘉。八重歯や指輪などのアクセもきっちり再現
P1010034.JPG
川島瑞樹。シークレット。なんかふとましい・・・こちらも胸が
P1010037.JPG
デカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~
P1010038.JPG
今回もでかいだけでなく重いです
P1010039.JPG
塩ビ製なんで髪の造形はほとんどなし
P1010040.JPG
人形は別パーツです
P1010041.JPG
顔の出来はナイス
P1010042.JPG
ミニッチュと比較してホントでけぇ
P1010043.JPG
ミニッチュはディフォルメ具合が実によく、塗装もいい。正直ねんぷちよりもいい感じだわ。
デカッチュはでかいのはいいが、重いのと値段が高いのがなぁ
ミニッチュのアイドルマスター シンデレラガールズ02 自己評価:85点  お薦め度:85点
デカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~ 自己評価:75点  お薦め度:75点

「ジャンプ」
ニセコイ、このまま鶫中心のハーレム漫画にしてくれねぇかな
>ONE PEACE
鼻水強い!おもちゃにされて記憶の塗り替えってのは厄介な能力の使い方だわ

>NARUTO
まあ、マダラはオビトを自分の代わりにしかずーっと見ていなかったけれど、やっとオビトがそこに気が付き、マダラに反旗を翻したってことか

>ブリーチ
あらら、白哉さんが「相手するまでもない」とルキアに見せ場譲ったよ。その時点で相手は雑魚確定だわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。