SSブログ

セイバーオルタ 水着Ver.&前田慶次(ALTER)

Fate/hollow ataraxiaからセイバーオルタの水着Ver.と百花繚乱から前田慶次
P1010030.JPG
セイバーのパッケは全面透明プラ製
P1010031.JPG
慶次の限定版にはランチョンマット付き
P1010032.JPG
スケールはセイバーが1/6、慶次が1/8
P1010053.JPG
でもボリュームは慶次の方がでかい
P1010054.JPG
番傘の迫力が凄いですが、セイバーの髪の編み込みやリボンの出来もナイス
P1010055.JPG
セイバーは台座に乗せているだけ。なんで下面が平面なのがちと残念
P1010056.JPG
顔の出来はすごくナイス
P1010073.JPG
そして凄いのはこのアイス。超ソーダ味っぽいぞ
P1010057.JPG
そしてこのお腹にぴったり張り付いているライン
P1010058.JPG
そしてこのはみ乳である。グレート
P1010065.JPG
髪の造形も結構細かく入っております
P1010067.JPG
アイスは取り外し可能
P1010072.JPG
前田慶次。これも顔の出来はすげぇ
P1010074.JPG
刀もいいがこの袖の表現!
P1010075.JPG
番傘も骨の塗装が細かいわ
P1010076.JPG
ホントこの袖凄い
P1010077.JPG
そして豪快なこの衣装
P1010078.JPG
下乳どころの騒ぎじゃない
P1010079.JPG
ぴっちりとしたホットパンツの崩し具合もいい
P1010080.JPG
ツンツンとした髪も細かく再現
P1010081.JPG
なんかもう下から谷間があるってすげえ
P1010082.JPG
双方ともにやっぱALTERすげぇって出来だわ。セイバーの出来もすごくいいが、慶次のできはそれ以上。通販限定で5桁行くのも納得だわ。
セイバーオルタ 水着Ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点
前田慶次 自己評価:90点  お薦め度:90点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。