SSブログ

姫小路秋子(FREEing)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっから姫小路秋子
P1010033.JPG
パッケの窓はハート型だが小さい
P1010034.JPG
スケールは1/8
P1010083.JPG
台座のクッションの方が凹んでおり、臀部が真っ平じゃないのがグッド
P1010084.JPG
なんか髪が昆布みたい・・・・・・・・・
P1010085.JPG
だが、この黒ストはナイスである
P1010086.JPG
顔の出来はなかなか
P1010087.JPG
結構あるぞ、ナイスバスト
P1010088.JPG
両腕は換装可能
P1010089.JPG
ポーズの関係で写真撮ろうとすると足が入りやすいです
P1010090.JPG
両腕は別々に換装できるので、
P1010091.JPG
こんなぶりっ子的なポーズも可能
P1010092.JPG
とびぬけていい出来じゃないけれど、そんなに悪くもない。サンプルからの劣化も少ないし。何よりこういう隙間作品のキャラを出してくれるのは嬉しい。アナや編集さんも出してくれればなぁ。
自己評価:85点  お薦め度:85点

「サンデー」
>ハヤテのごとく
もう女装するのは綾崎家のお約束なのか?兄貴は弟よりも女装レベル高いよ・・・・

>月光条例
オオイミオウの部下の裏切り、月光側に付いても咬ませにしかならねーだろうと思ったら、ホントその通りだった。

「アニメ」
>イナズマイレブンGO ギャラクシー
第40話「俺たちの最後の戦い!」
最後の敵、イクサルフリート登場!イシガシさんも敵だ!恨みは倍返し以上で晴らすとオズロック達のすごい八つ当たり。ファラムオービアスの言葉も耳を貸さないふてぶてしさ。切れるヒラリやオズロックよりもブラックホールが怖いというリュゲル兄がナイスだよ!と思ったらファラムディーテを全員オズロックが消してしまった!サッカーを悪用する奴は許さない!と天馬はぶれず、彼らの狂気に勝つには今以上の狂気が必要だという黒岩監督相変わらず意味不明。正と負のライフエナジーのぶつかり合い、思わず神童もびびってしまうぞ。イシガシのジャッジメントレイでボールを奪われた瞬木「結局不幸自慢かよ」とイクサルフリートを一言で語ってくれた。オズロックのドリブルにアースイレブンのDFは全て吹き飛ばされ、スターゲイザーがライジングスラッシュを破りイクサルフリートが先制。「これはサッカーのようでサッカーじゃない」という神童、レーザー飛びまくる試合だからそりゃそうだ。バイシクルソード、パルクールアタックをフェイントにしてのファイヤトルネードDD!アースイレブンが同点にしたが、これはフォボスが態と点を入れさせたな。再開後のスターゲイザーでアースイレブンを全員薙ぎ払いオズロックが2点目奪取。サッカーで絶望を与え、止めを刺すと宣言するオズロック、ついにイクサルフリートが本気を出してきたが、天馬も負けずに気を吐き、味方を鼓舞なんかいい試合になってきたぞ。お前らのソウルなど私の漆黒の獣の前には無に等しいとオズロックがソウル、イクサールを発動し終了。次回はベルセルクレイってことはギャラクシーイレブンはその後か

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。