SSブログ

トッキュオー(ミニプラ) 

烈車戦隊トッキュウジャーからトッキュウオー
P1010054.JPG
パッケ表は全部別だが、裏は同じ
P1010055.JPG
レッドレッシャー、ブルーレッシャー、イエローレッシャー
P1010059.JPG
グリーンレッシャー、ピンクレッシャー、フミキリケン。フミキリケンはイエローレッシャーに付属
P1010060.JPG
全輌連結可能
P1010062.JPG
フォーメーション組んで
P1010063.JPG
連結!
P1010071.JPG
レッドレッシャーはかなり組み換え変形なんですが、まあ、この形態にもできます
P1010072.JPG
トッキュオー!出発進行1
P1010064.JPG
まあ、恒例のシール地獄
P1010065.JPG
背面は原色よりも車輪が目立つ
P1010066.JPG
フミキリケンは背中に装備可能
P1010067.JPG
構造上、腕が動かし辛いかと思ってましたが、列車の中に関節組み入れなんとか可動範囲は確保
P1010068.JPG
フミキリケン烈車スラッシュ!
P1010069.JPG
ちょっと肩の可動が狭いですがこれぐらいは動かせます
P1010070.JPG
またく駄目だったキョウリュウジャーのミニプラと違って動く動く1パーツ数も少なく・・・・というかランナーも少ないが、そんなん中でこの可動、これこそミニプラに求めていたもの!このコンセプトで今年のミニプラは行って欲しいねぇ
自己評価:80点  お薦め度:80点

「ジャンプ」
ニセコイ、またテコ入れの追加キャラが・・・・教師ポジか・・・・てっきり幼馴染のおねえちゃんで終わると思ってたのに・・・後マリーのリアクションがナイス。いい意味でマリーとコンビになればなぁ
>ONE PEACE
メラメラの実は偽ルーシーが食った!!どうなるんだ、正体含めて・・・・そして周りが勘違いして大きな人物にまつられるウソップ、今回の勘違いされっぷりはすごいぞ

>NARUTO
夜ガイ発動・・・・・・あの状態になったマダラから賞賛の言葉をうけるとは、ホントにガイ先生は極めたんだなぁ・・・・

>ブリーチ
もう自分を増やすのに、なぜ2人にしかとか、隕石召喚するという回りくどい手を使うとか、剣八に負けたがっているしか思えない・・・なんで想像が現実になる能力なのに、そこまで手加減するんだか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。