SSブログ

レオナルド&ラファエロ(REVOLTECH)

ミュータント・タートルズからレオナルドとラファエロ
P1010048.jpg
実はパッケ横にイラストがあったり
P1010049.jpg
特にナンバリングは無し
P1010449.jpg
接地はリボにしてはいい方
P1010450.jpg
甲羅には武器のマウントと台座用のダボ有
P1010451.jpg
レオナルド。視線は鉢巻と連動して左右に動かせます
P1010459.jpg
各指は基部で独立可動
P1010463.jpg
別フェイスとピザ。うん、タートルズにはこれがないと
P1010465.jpg
刀は鞘から抜くことが可能
P1010466.jpg
マンホールをイメージした台座付き
P1010467.jpg
ラファエロ
P1010478.jpg
別フェイスは驚き顔
P1010479.jpg
武器はサイ
P1010480.jpg
台座のマンホールは同じですが、本体と接続七得るパーツが異なります
P1010481.jpg
まあ、昔ながらのリボ関節なんでちょっとポーズは決めづらい
P1010482.jpg
ピザを食らえー!
P1010483.jpg
微妙な違いもきっちり再現されており、微妙な調整が難しいが、結構可動範囲は広い視線の可動ギミックもナイス。武器も手のひらのダボでしっかり固定できるとこういうものをリボではリリースして欲しいねぇ
レオナルド 自己評価:80点  お薦め度:80点
ラファエロ 自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
最後の最後まで振り絞り・・・・・手嶋、敗北・・・・勝たせてやりたかった・・・・が、負けた経緯をチームメイトに説明するだろうが、それを絶対言い訳にはしない男だろう、手嶋は

>実は私は
ぞーっと真面目な別れ話でこんな感動この漫画に・・・・と思っていたらこれが4月1日の出来事と言う時点で・・・はい、予想を裏切らないオチでした!

>鮫島、最後の十五日
アイツがいるから戦える・・・あいつに追いつきたい、自分を向かせたい。男の戦う理由なんてそれだけでいい。・・・・・なだけに石川のシンプルな思いゆえの覚悟の重さがビシビシ伝わってくるわ。そして石川を新寺部屋に紹介してくれた先生の再登場が泣かせる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。