SSブログ

アイアンマン・マーク7&アイアンマン・マーク7 フルスペックver.(figma)

アベンジャーズからアイアンマン・マーク7とアイアンマン・マーク7 フルスペックver.
P1010050.jpg
流石にフルスペックの方がパッケでかい
P1010051.jpg
通常版はfigma No.217、フルスペックはfigma EX-018
P1010484.jpg
接地はなかなか良好
P1010485.jpg
右がリボ。ちょっとこっちの方がでかく、安定性は凄く上
P1010486.jpg
まあ、塗装は中々
P1010487.jpg
飛行用のエフェクト付
P1010488.jpg
リパルサー
P1010492.jpg
関節はリボよりかは動かしやすい
P1010489.jpg
何より接地安定が嬉しいわ
P1010490.jpg
アベンジャーズも揃ってきましたわ
P1010491.jpg
フルスペックのみ付属のマスク・オフ状態の交換用頭部。眼球ギミックは無し
P1010493.jpg
ミサイル発射再現パーツ
P1010495.jpg
肩も
P1010496.jpg
背面フラップ展開パーツ
P1010497.jpg
と言うわけで換装パーツ全部つけて比較するとこんな感じ
P1010494.jpg
結構背面が素晴らしいんだ
P1010498.jpg
各所から出ているアイアンマン、何よりラチェット機構の関節じゃないので、微妙な位置でポーズ取れるのがいいんですが、股関節は今一。後は値段が高いのがなぁ・・・・・
なんで一長一短かも
アイアンマン・マーク7 自己評価:80点  お薦め度:80点
アイアンマン・マーク7 フルスペックver. 自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>ガンダム Gのレコンギスタ
第10話「テリトリィ脱出」
セレモニーを見ながら予算を通すためには勝ち続ける必要があるとか、戦争は色々兵站が必要だってこととか示唆させてくれるな。識別のためにMSに鉢巻付けるとかレトロにも程がある。ベルリはラライヤと共に捕獲の対象になったかぁ。Gセルフのパイロットと言う価値は高いね。キャピタルアーミーは全く交渉の余地なしで命令の見してくるとか典型的な軍隊だなぁ。ただただ殴るだけでもGセルフかっけー。最後のGセルフがアルケインに曳航されながら船を目指すシーンとかよかったなぁ。MSの動かし方がいいねぇ

>レディ ジュエルペット
第35話「クリスマスの準備はレディのたしなみ」
ルビーは子供心を失わないというルーアの嫌味が相変わらず理解されない・・・その子戻ら示唆はいいところでもあるが・・・とレディレクターが言うが、ダメな点だらけだろ。ロイヤルパレスのトップオブレディ達は世界を守るという設定が追加されたぞ。カイエンはキングになるだけでなく、この世界を守りたいと思っていたんじゃないか・・・ってまた美化するなぁ、ももな。世界を守ることよりもトップオブレディになることが重要と言い切ったルーア、直にごまかすが、リリアンとの距離はどんどん離れていくなぁ・・・・降る雪をみて雪が降るから魔物が出るのか、怪しいものが雪を降らせるのかと自然現象も何者かの仕業にするのかよ、お前。そして突然リリアンたちがロイヤルパレスに昇格、クリスマス前にいきなり・・・・まあ、それはそれとしてお祝いしようということに。課題は「クリスマスパーティーを盛り上げるのもレディーの嗜み」ってピンポイント過ぎる。現時点で自分の知る情報を全てリリアンに渡したミウラ、そのごのリリアンへのちょっかいがうっとおしい。ルーアの記憶からすると、見捨てられたルーアが人形から作ったのがリリアン・・・なのか?

>プリパラ
第22話「学園祭でライブクマ~!」
そらみスマイルとドレッシングパフェの決着は学園祭で!中学部を会場とすれば校長の邪魔も入らんぞ!・・・多分。で、めが兄が双方に新曲をプレゼント。・・・こんな簡単でいいのか?新しいドレスのファションもナイス。だが、キリンはぱおーんとは鳴かないぞ、らぁら。校長しか知らない校長先生則が存在してるといい、それを持ってプリパラライブを行わせない校長、この酷い後出しっぷり、どういう人物が育つのか・・・・で、ライブが出来なくなったんだが、それでみれぃが責められるとかお門違い過ぎるだろ・・・・だが、それにめげず正面からライブを実行するみれぃ、学校の校門の外という敷地外を会場に警察の許可をとってライブ開催!ここでみれぃの親の検事と弁護士を役立てるとか上手い。新曲が2曲とか豪華。だが、レッドフラッシュピザは・・・勝負に決着はつかなかったが、校長がプリパラ小面子宣言とかどんどんやばい方向に・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。