SSブログ

とある科学の超電磁砲S HGフィギュア 御坂美琴&御坂妹&劇場版 とある魔術の禁書目録 HGフィギュア インデックス&鳴護アリサ(SEGA)

プライズのとある科学の超電磁砲S HGフィギュア 御坂美琴&御坂妹と劇場版 とある魔術の禁書目録 HGフィギュア インデックス&鳴護アリサ
P1010436.jpg
パッケは特にイラストとか無し
P1010636.jpg
御坂美琴&御坂妹
P1010637.jpg
背面からだと見分けがつかん
P1010638.jpg
台座にはタイトルロゴ有
P1010639.jpg
御坂美琴。顔の出来はなかなか。そしてゲコ太のプリント凄い綺麗
P1010642.jpg
御坂妹。もっとハイライトなくてもよかったかなー
P1010645.jpg
インデックス&鳴護アリサ
P1010646.jpg
こちらも台座にはタイトルロゴ
P1010647.jpg
髪など造形は今一
P1010648.jpg
塗装もテッカテカ
P1010649.jpg
インデックス。なんか前髪の処理がおおざっぱかなぁ
P1010653.jpg
鳴護アリサ。そんなに顔の出来は悪くはないと思うがもうちょっとバストアップしても・・・
P1010650.jpg
御坂は双方できは悪くないが、インデックスとアリサは造形、塗装ともに今二つ。まあ、アリサの立体物少ないからこれを手に入れておかないとってことになっちゃうんだよね・・・・
御坂美琴 自己評価:75点  お薦め度:75点
御坂妹 自己評価:75点  お薦め度:75点
インデックス 自己評価:60点  お薦め度:60点
鳴護アリサ 自己評価:60点  お薦め度:60点

「マガジン」
>はじめの一歩
・・・・・・・・・・試合開始前に控室で間柴と千堂喧嘩って・・・・久々の試合なのに適当に流されそうだなぁ・・・残念

「サンデー」
>ハヤテのごとく
扉の千桜さんだけで満足です。メイドの方も委員会のきりっとした方もどっちも魅力だよ、千桜さん。そして瀬川さんの遭遇力すげえ

「アニメ」
>ガンダムビルドファイターズトライ
第9話「決戦のソロモン」
負けたギャン子を侮辱するサカシタに平手打ちをするスガ、戦ったものに対する礼儀を説く彼は実に好漢。そしてギャン子に敢えて合わないセカイの代わりにフミナが慰めに来たら、「次のアイディアが浮かんだ!」と颯爽と去るギャン子、ヒロイン力よりもライバル力が!フミナの言う通りカッコイイよ。初対面でフミナに絡んでくるミナト、ホント馴れ馴れしい。しかもセカイの飲み物勝手に飲んで帰るとか今日も前科プラスか。特に決勝戦に対する対策は無しか、ラルさん・・・監督ならもうちょっと!一人で修行するセカイの前にシモンが!ギャン子が!この特訓シーンもちょっと描いてくれよ!相手を軽んじないと反省して帰ってきたサカシタ、だからその反省する描写を・・・・舞台はソロモン、スガだからかね。メイジンも見に来たよ!要塞の中と外から攻めるトライファイターズ、スガ&サカシタがセカイとフミナの相手。スガの攻撃をシモン、ギャン子との特訓で編み出したピンポイントシールドで防ぐセカイ!心形流の粒子を利用する技でメガシキのサーベルとか強くなっているのね。メガランチャーを半身に食らいながら相討ち覚悟でメガシキ当たり相討ちになるユウマ、ビルダーじゃなく、ファイターだからそういう戦いもできるということか。次元覇王流正拳突でスガとサカシタを半壊・・・したらビクトリーの上半身とGファイターが合体!あのMSモードをVガンとやってくれた!ビルドバーニングもライトニングのバックパックに乗り、ウイニングの機首つけての3身一体攻撃!インパルスのエクスカリバーを砕き、勝利!と思ったらまだメガシキ生きていた。ビルドバーニング殴ったけれど、機体が壊れてトライファイターズの勝ち。・・・・尺の関係上仕方ないとは思うがメガシキとは、スドウとは何だったのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。