SSブログ

ラブライブ! PM RIN-No brand girls&!ラブライブ! PM Niko-No brand girls!(SEGA)

プライズのラブライブ! PM RIN-No brand girls!とラブライブ! PM Niko-No brand girls!
P1010437.jpg
双方片足立ちなので夏が怖い
P1010654.jpg
台座には名前
P1010655.jpg
髪の造形はそんなに細かくない
P1010656.jpg
ヘソ出し、ミニがNo brand girls!の衣装ですな
P1010657.jpg
星空凛。顔の出来はかなりいい
P1010658.jpg
ちょっとある
P1010659.jpg
矢沢にこ。凛に比べるとちょっと顔の出来は落ちるか
P1010660.jpg
凛と同じぐらいのサイズかな。まあ、数値的にもそうだし
P1010662.jpg
凛の立体物の出来はいつも安定してるなぁ。にこは反んない悪くないが、ちんまい感がない感じ。
ラブライブ! PM RIN-No brand girls! 自己評価:80点  お薦め度:80点
ラブライブ! PM Niko-No brand girls! 自己評価:75点  お薦め度:75点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
あの真波に追いついたとか手嶋さんすげぇ!!!って思える総北メンバー。手嶋への信頼と真波の実力を知っているからの評価だろうねぇ。このまま箱学は初日を完全優勝するのか?

>実は私は
色々お酒が入って酷いことになったけれど、それ以上に酷い思い出が全てを上書きするという・・・・・・紅本先生のオチの使いやすさは大安定

>鮫島、最後の十五日
石川の方が鯉太郎よりも番付上なのね。鉄砲には弱点があるが、それを克服して敢えて長所を伸ばす石川。これだから、こういう生き方するからこいつらの相撲は人生そのものなんだよな・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。