SSブログ

テラフォーマー&ニンジャスレイヤー(figma)

テラフォーマーズからテラフォーマーとニンジャスレイヤーからニンジャスレイヤー
P1010033.jpg
ニンジャのパッケには台詞が一杯
P1010034.jpg
テラフォーマーはfigma No.230、ニンジャスレイヤーはfigma No.225
P1010312.jpg
双方純真が高いので接地とうかバランスはそんなに良くない
P1010313.jpg
キン肉すげぇなぁ、ゴキブリ
P1010314.jpg
テラフォーマー。実に濃い顔
P1010315.jpg
目が可動
P1010317.jpg
挑発してくれる
P1010318.jpg
武器も付属
P1010320.jpg
※虫です、双方
P1010319.jpg
オプションが武器のみですが、いろいろネタにしやすい
P1010321.jpg
ニンジャスレイヤー。手を合わせるハンドパーツ有り
P1010322.jpg
ナラクニンジャフェイスに寿司
P1010323.jpg
半ナラクフェイスとエビテン通販限定のドリンク
P1010327.jpg
フックロープは自由に曲げれます。そしてなびいたマフラー
P1010328.jpg
スリケン用投げエフェクト
P1010329.jpg
赤黒い炎エフェクト
P1010330.jpg
ヌンチャク
P1010331.jpg
敵ニンジャ頭部とオプション充実
P1010332.jpg
そしてこのセリフの数々!真ん中のステッカーは通販限定のおまけ
P1010334.jpg
スタイリッシュ!
P1010335.jpg
ANSATSU!
P1010336.jpg
炎エフェクトとの相性抜群
P1010337.jpg
双方ナイスなネタフィギュア。テラフォーマーはいるだけで存在感あるし、ニンジャスレイヤーはフキダシをはじめとした小物と合わせて使うのが面白い。いろいろ遊び幅があっていいねぇ
テラフォーマー 自己評価:85点  お薦め度:85点
ニンジャスレイヤー 自己評価:85点  お薦め度:85点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
我をぶつけ合う今泉と鳴子、「あのふたりはそれでいい」と手嶋が言うように、あいてを認め合っているから力が出せるいい関係なんだよなー。だから鳴子が秘密兵器を持っていたのを当然と思う今泉とか実にいいシーン。そしていよいよ初日からあいつらが出てくるか・・・・

>実は私は
アニメ化おめでとう!今回もお使いに行くはずが・・・・・カレーの材料買うはずが・・・・なんでマンドラゴラを取りに行ったり、牛魔王を倒しに行くんだよ!!ってツッコミをTVの前で早くしたい

>鮫島、最後の十五日
鯉太郎は宝玉光の付き人を一時期やっていたのか・・・・だから宝玉光が弟子を育てられないってツッコミ入れられるのね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。