SSブログ

ファルゲン&ジャスティスガンダム(ROBOT魂)

機甲戦記ドラグナー からファルゲンと機動戦士ガンダムSEEDからジャスティスガンダム
P1010038_2.jpg
ジャスティスの箱の開封口に記載のセリフは「アスランが信じて戦うものはなんですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?」
P1010039_2.jpg
ファルゲンはROBOT魂 〈SIDE MA〉 SPジャスティスはROBOT魂 〈SIDE MS〉No.185
P1010396.jpg
接地はファルゲンは良いんですが、ジャスティスは関節が緩い・・・個体差だと思いたいが
P1010397.jpg
ファルゲンはノーマルのバックパック
P1010398.jpg
ファルゲン。ゴーグル状のカメラアイがカッコイ
P1010399.jpg
腕にはレーザーソードとマガジン
P1010400.jpg
レーザーソード
P1010401.jpg
バックパックを交換してファルゲン・マッフに
P1010403.jpg
ハンドレールガン
P1010405.jpg
可動は非常に良い
P1010402.jpg
スタークダインと並べるよりも・・・・
P1010406.jpg
やはりD-1との共闘だよね
P1010404.jpg
ジャスティスガンダム。頬のバルカンもきっちり塗り分け
P1010407.jpg
ビームサーベル
P1010408.jpg
サーベルを連結
P1010409.jpg
シールドとビームライフル
P1010410.jpg
ファトゥム-00はきっちり可動しますが、頭を一度外さないといけないのがなんとも
P1010411.jpg
ファトゥム-00のビーム砲は可動
P1010412.jpg
ファトゥム-00に翼の延長パーツをつけることで搭乗可能に
P1010413.jpg
技術の進歩を感じる自由と正義でしたわ
P1010414.jpg
ファルゲンは安定したドラグナーシリーズクオリティ。ホント動く。難点は動力パイプが外れやすいことぐらい
ジャスティスはフリーダム並みのクオリティなんですが、足関節が弱いのが・・・がそれでもファトゥム-00つけたまま自立できるのはすごいわ。プロヴィデンスも楽しみだわ
ファルゲン 自己評価:90点  お薦め度:85点 
ジャスティスガンダム 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。